--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/06.Wed

トチロヲ、そりゃないよ…また戻ってくる??のぶうメモ


トチロヲが長期休業するのはいつもの事だ。
そう安心して再開を持ち望んでいたのだ。今年の夏。
夏休みだろ?なに!?読みたい本が多くなったからだってw!?
いいよいいよ、待ちますよ♪そんな今年の夏。


トチロヲのラーメン。
私の中ではパルパル亭、みすゞと同じ位?
いや帯広の中では一番喰ってきた。

もう記事にする必要性なんて見当たらない。
其れほど喰ってきた。


貸店舗。



どうして…?


これからもずーっと喰えると思ってた。
私のらーめん道には欠かす事など出来ない。
もう当たり前のようにあったから。トチロヲ。


あの味はもう味わえないのか…?
またあのご夫婦のキリリとした遣り取りは観られないのか…?


もう


ショック。


ショック。


ショックだよ。
ぶうメモ | Comments(26) | Trackback(1)
« Prev | HOME | Next »

