--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/02.Sat

帯広十勝の類まれなブロガーくろさん!悲しいべや!の小噺

突然ですが悲しいお知らせです。
私の尊敬してやまないブロガーくろくろさん
なんと…転勤の為帯広から御引越されるという
大ニュースが年始早々お知らせがございました(泣)…

私が楽天ブログを開設してから情報収集の為検索すると
事ある毎に「くろにっき満足vs体重」といったブログにヒットするとです。
その他に類を観ない十勝以外に限らない膨大な情報量、客観的視点の語り口、
才能に憧れを込めた溜息と嫉妬?!に、私には真似しようにも出来ないと痛感…
これは自身独自の切り口が「ブログ」という媒体には必要なのではないか?!
などなど非常に記事を記する際勉強になり、また奮起出来たのはこの方のおかげ。
元々本州出身のくろさん、また出張などで十勝外はもとより本州での
飲食記事を発信、その記事でそこから十勝帯広を透かしてみるといま現在の
帯広十勝の位置づけ、足りないもの優れているものが遠からず視えてくる。

希有な偉大なるブロガー。
そんなフレーズは大袈裟でないような。

また一時期、私自身行き詰った事があり、そんな時くろさんのコメントで「ああ、そうか。肩肘張らなくても良いのだ、自身あるがままの言葉で、マイペースに、愉しくブログを書くことなんだな」と胸(心)の閊えがとれた。そんな思い出があります。


今後新しい記事のアップはないとは思いますが
今までの膨大な記事は帯広十勝にとって貴重なもの
であるのは間違いない事実である、と。そう感じます。

今後は関東の方へ栄転されるとの事。
また新たな地でマイペースにさり気無く
くろ節な記事をアップして頂きたいww

くろさん、ありがとうございました!
あのお話は成就できませんでしたね(泣)…
でも、でもいつかまたお越しの際に!
お元気で(泣)…いやいや!ここは明るく笑顔で見送ります!

グラッチェ!
seeeeeeee Yaaaaaaaaaa(^o^)丿
関連記事
スポンサーサイト
ぶうメモ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
奥方ご懐妊の次の記事の頭に「悲しいお知らせ」


びっくりしたわ!w
うまくらさんへ
ヒィッヒャハハハハ(*´∀`)ノ明けましておめでとうございますww

当初はこの二つの記事、ひとまとめだったんですけど分けましてね、なんか突拍子もなく(笑)大変失礼致しました。

本年もどうぞ宜しくお願い板します(・∀・)ノ

管理者のみに表示

