--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/24.Sun

【帯広】キッチンハヤサカ

何故此れを選んでしまったのか?!
それは肉をガッツり喰えると思ったからだw

しかし。


はい暖簾を潜ったところは洋食のお店といえば…
でお馴染みのキッチンハヤサカです。

で、以前より気になって気になって仕方がないメニューがありまして、
ハンバーグ?いえいええ。オムライス??いえいえいえいえいえいえ。

なぜか此れww  だあ。

2009_0125_141105-DSCN0811.jpg

牛焼(ギュウヤキ)定食1200円。

まずはね…“価格”と“ネーミング”に惹かれました。
牛に、更にこの価格だろ!どんなん出てくるんよ!!?と。
そして目の前に現れたのが此れだねー。


2009_0125_141121-DSCN0812.jpg

ボリュームは十二分に感じるし、小鉢も相当数あり満足度アっプ。
牛のカルビでしょうね。その下には野菜が結構な盛りで。

2009_0125_141127-DSCN0813.jpg


はいお腹一杯になりますよ。
しかし…

しかし。

1200円(泣)の対価格に…ね。
んじゃポークチャップ1300円ってどんなんだろ…?
そりゃ300グラム以上位の圧倒的ボリュームで
是非とも驚かせて欲しいんだけれども…ねー。いや
いや、いや無難にいきますよ、うんうん次回は(汗)

んんん…私は何を求めていたんだろうかね?
自問。
関連記事
スポンサーサイト
帯広(十勝)の洋食(伊・仏など) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
はじめまして!おじゃまします!
おいしそうですね(^¬^)
はやさかさんはスパカツがおいしいらしいので
近々リサーチリストには入っているのですが
未だ未往訪です。
それにしても牛焼き定食凄いボリューム…(^_^;)
No title
ハンバーグ定食が素晴らしかったんで、その後色々なメニュー食べたんですが、
ハンバーグ定食が一番だと思います。これだけは本当に満足度高いです。
ちなみにフライ定食はあまりにも・・・で閉口しました。以前のコメで春駒食堂さんに匹敵すると書いてしまい誠に申し訳ありませんでした。
No title
メガ盛りですね~☆私は、ここ、一度だけ行きましたが、ハンバーグが本当に美味しかったです☆日曜日に、ベルワラがいっぱいだったら、ここに行こうと思っていたので、もしかしたらおみかけしてたかもですね(笑)ここのお店は家族連れでも入れますよね☆
kameさんへ
ありゃー光栄です(嬉)!コメントありがとうございます(・∀・)ノあんじのお隣席様でしたねww不思議だ!あんなに食って何故にあんなにスリムなのですか?!メニューを立てた時には「ん?!どこぞのブロガー様だろか?」と頭フル回転でした。

ハヤサカさんのスパカツ、私は好きですよ♪今のところ十勝一番はサイフォンですけんどw

牛焼は個人的には"普通"でした(;´∀`)ノ

kameさんブログ、かかさずチェックしておりますよう(・∀・)ノ
うまくらさんへ
いえいえ!人の好みはそれぞれですから(・∀・)ノ

一様に「褒め称える」なんて事なんて有り得ないと考えます。もっと愛をもって「好み・好みでない」を云っちゃっていいんじゃないのか?特に接客やクレンリネスなど。一期一会なのだから。ただ「食ったよ報告」は面白くないし。自分はどう感じたのか書いた方が愉しいんじゃね?

あ…独り言をブツブツ、でした(´Д`)

ハンバーグ定食、喰うぞー!鶏の伊藤のラーメンもまだ喰ってないぞー!
ミキティさんへ
やっぱりハンバーグか!オムライスも旨いらしい…。そうそう家族でも抵抗なく行けますね、あの雰囲気は(・∀・)ノ

ベルワラ、カフェタイムのハンバーガー旨かったです。非常にシティナイズされた内外装ですよねえ。ランチ、ディナーでも利用したいと思いました。

すれ違ってますかね(*´∀`)ノ面白いなぁー

管理者のみに表示

