--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/25.Thu

(有)ONSTYLEから離れた新店TURKEY JERKY、のぶうメモ

平成22年3月25日、追記あり


初記事は平成22年1月30日掲載。

明日1月31日をもってアジアンやハワイアンをアレンジ、提供していたハロハロ食堂が閉店するそうだ。その後同場所で、スタッフであった今泉氏が独立し「TurkyJerky(ターキージャーキー)」を新規オープンする模様。オープン予定は3月上旬とのこと。さて(有)ONSTYLE。若い力で帯広に新たなイメージ、コンセプトで店を立ち上げている事で有名だけれど、今回の"独立"とはどのような意味合いをもつのだろうか?傘下ではないという意味??どんなお店が立ち上がるのか非常に愉しみ。

【メモにメモw】
私のハロハロ食堂での思い出といえばナシゴレンだろう。関東在住時初めてナシゴレンを食した時あまりの旨さに驚き、それ以来大好きな一品であって、帰帯してからナシゴレンを提供しているお店を探していたところにハロハロ食堂があった。しかしそこで食したナシゴレンは少々異なるシロモノであった。サンバルの独特な香りは知覚出来ず、スイートチリソースが添えられていたのが違和感あった。やはりサンバルはナシゴレンには不可欠なんだろう、と思いに至った次第。


まぁこんな感じで今後タイムリーに覚え書き、メモとしてケータイでササッと書いておこうと思います(・∀・)ノ


追記:22/3/25

さて萬造氏が3月25日オープン前にプレオープン?に伺ったみたいだ。その記事は→こちら

大衆酒場TURKEY JERKY

住所 帯広市西8条南9丁目久保田ビル1階 
電話 0155-21-7877
定休 木曜日 
時間 17時~翌1時
関連記事
スポンサーサイト
ぶうメモ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
知らなかった~
こんにちわ、きんちゃんです。
ハロハロって結構長くやってましたよね~
立地的には決して良くは無い所で頑張っていたと思います・・・が・・・
何故今の店主は閉めるのでしょうね~
そこで新たにスタッフだった方が新たに店をやる、
原因は色々あるとは思いますが、
ハロハロ様は結構好きな店だったので
同じような店にはならないとは思いますが
新たな店になっても期待できるかな?

現ハロハロさんのオーナーは
違う所で出店するのでしょうかねぇ?
きんちゃんさんへ
勝毎情報でした(・∀・)

ホントに何故店を替えるんですかねー?気になります。

管理者のみに表示

