--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/19.Fri

【帯広】ラウンジARSINOE(アルシノエ)


やっぱりオムライスは此処なのか?!
いや不動は山翠庵か?!新規開拓するw?!


かみさんが「オムライス食べたい!」との熱き心に(by小林旭)
絆されて向かったはラウンジARSINOEアルシノエだった。

で、ふと思った。
アルシノエ??って…??
で、調べてみた。
紀元前のエジプトの女王?!
クレオパトラの妹君なのか?!
あとはホテルの名前だとか、だな。
縷々と陥りそうなので早々に止めw


ニソロモシリ時代の記事はこちら
ぶうfamily小噺の前記事

その当時かみさんと行けば”ダイエット”という視えぬ呪符が
私の額にピタと張り付いていて強張りの一途を辿っておりまして(泣)
かみさんが貼ったその呪符とメデューサの如く凍て付く監視の目。
で、何かと私、かみさんの前では直ぐ顔に出る性質で
そりゃアルシノエだもの!ボリュームテンコ盛りでしょ?
何を頼んだってそうなっちゃうんじゃね…か。うーん…
そいで私ムッとした顔したもんだからかみさん冷静な面持ちだったが
どう考えても目の奥から沸々と怒りが紅く燃え上がっていく訳でして(汗)

かみさんの顔を見ないようにメニューと睨めっコ。
すると…あっ!ああああーーー、あったwww
これこれ♪これ気になっていて注文したかったんだあ。
これならかみさんも納得の頷きを表してくれるだろう。


それが   これだあ。

2009_0312_111041-DSCN0991.jpg

ホットドッグ470円。
へ?う…うっそー(汗)
流石(この場合称賛するべきか…)アルシノエ。
ホットドッグでも威風堂々のお姿で
これでどうだぁ?!の二本で登場だ。

2009_0312_111057-DSCN0992.jpg

しかも旨そうでないか!
これなら文句は…とかみさんをそう…と
確認したら怪訝そうな表情で如何し難い…

2009_0312_111137-DSCN0993.jpg

取り合えず食え。
フランクでもなくボロニアでもなくウインナーだw
いいねーこれ喫茶店の在り方を示しているようで。
そしてチーズにハムに胡瓜が仕事が成されていて
とても素敵だ、そしてマヨネーズとのコラボにうっとりだ。

満足でした。

するとかみさん「はい、私のも食べてー」とな?!
そうだったのだ。かみさんハナから私にオムライスを
シェアするつもりだったのである。ううう…サンクス。
私の身体の心配をしつつもしっかりフォローしてくれていたのだ(泣)



はい、そんな私付き合い当初から
比べ約18キロ肥えております……
ヤバいのですマジで、はいマジで。

原因。
一番は、仕事内容が変わってデスクワークが主になった事。
んだけれど、それからも変わらず外食など食三昧してた事。


(自爆)


今頃    反省…
関連記事
スポンサーサイト
帯広(十勝)のお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

