--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/12.Fri

【帯広】焼き肉すず屋


まずフォトが少ないのにご勘弁を(泣)
家族で行くと何故か撮り忘れが多く、
最近では姫に「写真撮った?!」と
確認されるまでの始末で「あ…!」
って慌てふためくのは、はい私です。


2009_0515_194700-DSCN1552.jpg

焼肉すず屋。此方のお店は平成20か21年辺りに
オープンした新規の焼肉屋さんではありますねー

暖簾を潜ると「え?何処に座るとこあるの??」と
不思議に思われるかもしれないが、ほぼ個室状態の
部屋が各所にあり、ゆっくり家族でも召しあがれる
という嬉しい配慮。大人数や少人数でも取り込める
造りとなっている。

2009_0515_195642-DSCN1555.jpg


まずは此れ。こりゃ面白い。
なんと此方では煮凝りのタレがデフォルト!

2009_0515_194902-DSCN1553.jpg


此れに熱々の焼肉を乗せるとジンワ…とろけ出してくる。


2009_0515_195619-DSCN1554.jpg

レバ刺し。うん旨し!


フォトにはないけれど
此方のホルモンが思いのほか旨かったあ、のだ!
小腸縞腸があり、どちらも丁寧な下処理が
成されていて、しかもジュンワー、トロンと
した舌に纏わり、クミクミとした食感が素晴らしい。

リーズナブルな底価格から高級肉部位などもあり
幅広く提供されていて、財布に合わせて頂ける。


家族みんな「美味しい!」と云っていた希有なお店だw
かみさんのお腹の子が生まれるとなかなか行けそうに
ないので、それまでには再訪してみたいお店のひとつ。

余談。
焼肉店では接客に凹む事が多いぶうではありますが
此方のお店の方々の接客、親父さんの障りのない人柄
などには大変好く、心地良く店を後にする事が出来た。



焼肉すず屋
住所 西13条北4丁目1-14
時間 17時~24時(LO23時)
   日曜日のみ(LO22時)
定休 火曜日
関連記事
帯広(十勝)の焼肉 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
あれ!?ここ、今日おかえしもの周りの時に通りました~☆焼肉食べたいですね~☆いいなあ~♡本当に子供が小さいうちはなかなか外食にも行けないお店も多いので、いまのうちにたくさん行ってくださいね~☆(3人になると本当に大変です・・・)あ!お気に入りに入れてくださりありがとうございます☆私も良かったら、お願いします~☆
No title
あ、ここ美味しかったです。
もし北方面に住んでいたら月イチ程度で通いたいぐらい。
タレをお通しと思って、ペロリと食べてしまったことは内緒です(;´Д`)
ミキティさんへ
帯広って美味しい焼肉屋さん一杯ありますねー♪あと数カ月!今のうちに行きたいです(^o^)丿(3人になるとやっぱり大変ですか…)

はいはい!お気に入りありがとうございますぅ(照)
ジョンディアさんへ
あw

やっぱり。私も都内で同様のタレを頂いた事がなければ間違いなく「お通し」と思いペロっとしちゃいましたね。内緒にしときましょっw!

管理者のみに表示

