--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2010/03/12.Fri

うちだや閉店なり、のぶうメモ

ケータイより。

平成18年にオープンしたデミトマポークのお店うちだやが平成22年3月1日をもって閉店となった。HPでは4月より「JA川西購買部Aコープ広野支店」を経営?(これって引き継ぎ?)されるという。うちだやを営業していた中でも、コープさっぽろの宅配トドックにてデミトマポークを全道に向けて冷凍真空パック販売を開始していた、この展開で新たに支店経営するといった橋渡しとなったのだろうか。

仕出し部門、レストラン部門、ネット販売と会社形態の体を為していたうちだや。経営は内田氏ご夫婦な訳だが、このご夫婦の「デミトマポーク」で大きく展開させよう!という意気込み、熱意が凄い。更に現在の動きは不明だが、レストラン部門で?フランチャイズ展開を計画している働きもなされている。

さてHPでは「何れ八千代広野地区でレストランを構える予定」とされている。デミトマポークのお店うちだやは約4年で一旦幕をおろすようだが、まだまだ内田氏ご夫婦の確かな展望、情熱は光先に向かい進んでいる。
関連記事
スポンサーサイト
ぶうメモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。