--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/15.Mon

【帯広】食事の店 喜楽/閉店

さあて豚丼行脚はいつまで続くのだ。
かみさんから「ストップ・ザ・ニク!!」
の号令がそろそろかかるかもしれん(泣)
そうは云っても此れはまだ昨年5月の…


食事の店喜楽
以前塩ラーメンを食って感嘆の声をあげたお店。
そんな経緯のニソロモシリ記事は→こちら
山茶花四十郎さんの豚丼記事は→こちら
ジョンディアさんのカレー記事は→こちら
ヨッシャ!今回は豚丼へレッツラ暖簾潜らーー!

いつもの親父さんと奥さま。
ご夫婦のちょいと危うい遣り取りも
此処の魅力のひとつかww?!

2009_0625_182755-DSCN1699.jpg

豚丼800円。
おうー結構な豚の存在感ありです、はい。
ロースの其れは厚みありーの、デカいーの。



では一礼して頂きます。
ん?ちぃと歯に弾力感じる噛み心地。
フライパン調理しているからかなー
丼タレは粘度のある濃厚な感じだけれど
豚肉と合わさると丁度良い塩梅になる。


2009_0625_182809-DSCN1700.jpg


香辛料がすでにタレに投入されている?
甘味よりかはそういった仕込み技により
バランスを取っているような感じです。


BUTADON.comによる紹介記事で想像して
ようなパンチはあまり感じられなかったけれど。
っちゅーかこのサイト、新規店更新まだかな(汗)?


ご飯の沁み込み度合いもしっかり丼底に
到達しながらもダクではないので好き♪


どうなの?
やっぱりグリーンピースってありww?


2009_0625_182815-DSCN1701.jpg

豚丼には味噌汁、お香物がデフォ添えだ。
これって嬉しいねーー♪


ああああ!
まだカレーやナポリタン喰ってない…
今年22年はなんと!10周年ですってー
おめでとうございます(^o^)丿




食事の店 喜楽(きらく)】
住所 帯広市西16条南5丁目11-8
時間 11時30分~14時/17時30分~20時(昨年20時閉店に変更)
定休 水曜日
関連記事
スポンサーサイト
帯広(十勝)の豚丼 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
車で通りかかった際、張り紙が貼ってあったのを見まして、ずっとそのままの状態なので、閉店された可能性があります。
ご飯がとても美味しい店でして、このご飯で鴨川さんの豚丼が食べたいなぁなんてヒドイことを密かに思ってました。
No title
このご飯で鴨川さんの豚丼が食べたいなぁなんてヒドイことを密かに思ってました。


↑ ヒドイ・・・けど,賛成(笑)
うまくらさんへ
ひゃははは!ご飯だけ別添え、お持ち帰り?!

………そんな笑ってる場合ではございませんでした…はい本日真意のほどを確認する為、お伺いしたところ12月31日で閉店しておいででしたノД`)・°・情報ありがとうございました。

閉店記事アップします(泣)


あ、先日鶏の伊藤のラーメン、塩を頂きました。醤油を頂くべきでした(汗)あれはひょっとして鍋に使われるスープを使用しているのでしょうか?スープはヤバ旨でした。ただごま油に邪魔されちまいました…ああ。
四十郎さんへ
閉店してましたノД`)・°・
No title
やはり閉店でしたか
塩ラーメン、ナポリタン、カレーは一通り頂きましたが、どれも「これぞ喜楽」という味を出していて素晴らしいと思っておりました。

鶏の伊藤は味噌ラーメンが好きですね
具材に工夫の余地はありますが、個人的に満足度が高い一品です。

うまくらさんへ
教えて頂きありがとうございます、ホントに残念です(´Д`)

鶏の伊藤は穴でしたww次回醤油、味噌といきます(・∀・)ノあの価格だと十分満足です。

管理者のみに表示

