--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/16.Tue

HO[ほ]2010年4月号の旅飲み、のぶうメモ


1266969676_09111100_0.jpg


発売したHO[ほ]4月号の特集記事になんと山翠庵が見開き2ページにわたり記事になりました。先日お伺いした時にその話と雑誌は親父さんに見させてもらっていたけれど早速購入もしちゃいました。この雑誌はあの麺喰い師さんも寄稿されていた雑誌で、それに此れに載ると結構話題にもなるもので、発売してから混むんじゃないのか…?と不安になってしまい思わず「ああ…山翠庵も混んじゃう人気店になっちゃうんかな?!」と漏らしてしまったw兎に角素敵な記事ですわ(^o^)丿!

更に嬉しいのが旭川の独酌三四郎も掲載されていた事。酒を呑むようになってから此方の女将さんにお逢いし、ホントに目から鱗状態になり、開眼。それから何度か暖簾を潜る度に新しい発見があり。尊敬してやまないお方で御座います。此処の豆腐滅茶ウマイ!旭川にお越しの際は是非暖簾を潜ってみて下さい。特に炭で燗するアレは必見の価値あり(^o^)丿

帯広ではあと弁慶さんも掲載されておりますよう。
関連記事
ぶうメモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

