--/--/--.--


スポンサー広告
2010/03/27.Sat

【帯広】回転寿司きんたろう


昨年7月の事、familyで回転寿司へ(^o^)丿
何故に子供って回転寿司が好きなのだw?!

2009_0718_194305-DSCN1835.jpg

南町に在る回転寿司きんたろう

此方のお店は結構永い帯広発の回転寿司屋だ。そういえばマリンボーイは既に数年前に全て撤退してますね。西帯広跡地に安価な焼肉屋、西5条は居酒屋、なんと札内の跡地には同業の回転寿司屋が入った。他にも帯広発の回転寿司屋はチラホラまだ営業をされているが、今後どうなるのか興味深い。

2009_0718_194258-DSCN1834.jpg

そしてきんたろうは南町にあり、
比較的新規開拓地にあるその中で
安くて旨いと評判で結構混み合う。
その日も平日なのにも関わらず、
メタ混みでいくらかか待ち時間。



2009_0718_185608-DSCN1817.jpg

そんなヒマな時間にぼんずはこんな感じww


さ!喰え!私も喰うぞーーー!


2009_0718_190720-DSCN1818.jpg 2009_0718_190729-DSCN1819.jpg
2009_0718_191307-DSCN1821.jpg 2009_0718_191315-DSCN1822.jpg
クリックすれば大きくなるよ(^o^)丿
えんがわやらはまちやらマグロやら〆サバやら。


2009_0718_191327-DSCN1823.jpg 2009_0718_192146-DSCN1824.jpg
クリックすれば大きくなるよ(^o^)丿

月曜日にはなんとサーモンの日と題し
各サーモン皿が115円で頂けるサービスデー。


2009_0718_192632-DSCN1829.jpg 2009_0718_192218-DSCN1827.jpg
クリックすれば大きくなるよ(^o^)丿

金曜日きんたろうの日と題して
月毎に変わるネタを低価格で提供するサービスデー。


なんといっても此処の「売り」は
安価な設定で提供されている点だろう。
今回はないが無料の「0円皿」も存在。
内容は所謂お通しのようなおつまみ系が主。
しかし0円で頂ける愉しさも加味されるか。

2009_0718_193652-DSCN1831.jpg

また帯広十勝の中では最も皿の種類が五種と少なく
最高値が262円と非常にお安いのが一番の「売り」
115円、168円、185円、262円、と0円w
メニュー115円よりどちらかというと168円、
285円皿に主な人気メニューを選り分けている。


2009_0718_190739-DSCN1820.jpg 2009_0718_192625-DSCN1828.jpg
クリックすれば大きくなるよ(^o^)丿

ぼんずが大好きなサーモン。
私も勿論大好きさーーwww


今回のfamily訪問の際、この私が
一番旨かったと感じたのがこれだあ


2009_0718_192209-DSCN1826.jpg

ばくだん115円!
正直いうとばくだんは丼とか手巻きで提供される
もんだと思っていたし都内ではそんな感じで出され
ばくだんってこういうもんなんだー、と思っていた。
でも軍艦で提供するのもあるんですねー。面白いw
残ったネタをこのように旨いものに変えて提供する。
無駄だなく素晴らしい。しかも味がオイシカッタ。
うん?「ばくだん」って何処の発祥なんでしょうか…
あ、そういえば旭川にたこ焼きのドデカメニューで
ばくだん焼きってのもあったはずだ。喰いそびれ…。


もりもり食って5000円いかなかった(^o^)丿
シャリは小振りでネタが値段の割に結構大振り。
何より満足出来たし、familyでも安くあがって
嬉しいさあww接客も厨房の方々良かったです。


さてまずこんトコまで見てしまうお客さんなんて
いないだろうけれど、見てしまったんで書いておこ。
恐らくウォッシャー使用しているんだろうけれど
皿の裏側が結構汚れていましたので、凹んだ……



【回転寿司きんたろう】
住所 南町東4条8-35
時間 11時~15位時/16時~22時(月~土曜日。日祝日は通し営業)
定休 無休



関連記事
帯広(十勝)のお寿司 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。

0円皿・・・ツマミ系ばかりでビール片手に結構取ってしまいます^^

イカの塩辛、マグロのユッケ風、魚の骨のから揚げ・・・のんべえにはたまらんですよ。

最近お邪魔してないな~

またビールの時期になったらお邪魔します・・・娘も好きなお店ですし^^

お財布にも優しいですしね!

七誌さんへ
そうそう!ビアのおつまみww安いし嬉しい0円皿(・∀・)ノ


いいッスねえ(*´∀`)ノ
No title
0円皿を始める前だったと思うんですが
とにかく質が酷い時期があって、夕食時でもガラガラでした。それからネタもシャリも改善し「随分持ち直したな!」というのが正直な感想です。

4月から店名を変更し、全皿115円の低価格で勝負となります。味に関しては当然なんとも言えませんが、この低価格路線へのチェンジは生き残る上で正しい選択であったと思います。

高級店なのかそれともリーズナブルな店なのかどちらかに路線をはっきりさせない店は115円店の登場により淘汰される可能性が極めて高くなったと言って良いでしょう。
うまくらさんへ
私も10数年前にお伺いしたときはあんまりいい印象ではなかったですねえ。

お!4月から115円均一ですか!?情報ありがとうございます!かっぱ寿司に近づいたなww回転寿司の鬱積した帯広でしたが最近はいい感じです(・∀・)ノあとはバイキングですねえ。フード館撤退は当然だったろうけど。まだまだ競争意識がどん詰まり状態ですからね、ファイブスターとか参入されないかなぁ……
No title
消費者が「食べ放題」という言葉に惑わされてホイホイ1,000円以上払っているうちは駄目でしょうねえ。ホテルの中華バイキングでもギャル曽根並に食べても利益が出るらしいですから・・・
うまくらさんへ
1,000円以上払っても「いい」と思える満足度の問題なんでしょうけどねw折角の肉大国の十勝なのに、バイキングになると「…」なんで(汗)大人も満足出来るバイキングのお店出来ないですかねえ…
No title
と、いうわけでリニューアル店に行ってきましたよ
115円という価格を考慮すると十分イケます。
高級店以外の店は要対策でしょうねえ。

といいますか、回転寿司で2000円近く使う人は寿司屋に行くことを強くお勧めします。回転寿司は「寿司」に非ず。まったく違う食べ物です。

ところで、店名を変更しなければならない理由があったのでしょうかねえ。湯呑みは「きんたろう」のままだしw
うまくらさんへ
おう!早いッスね(^o^)丿!私もfamilyでお伺いしたいところです!どんどんこうして競争意識を高めて下さると嬉しいですねー。

寿司屋さん。しかし夫婦で行くにはいいんですが…家族では中々行きズライですもんで(汗)子供はどうしても廻る寿司屋が好き。

店名変更しましたねー。カチマイに載っておりました。ほんとになんで変更したんだろ?湯呑みまで手がまわらなかったかもw?

管理者のみに表示

