--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/01.Thu

【池田町】ハッピネスデーリィ


ホントに何となくワイン城にて見学し、さあ
そろそろぼんず達は「何か食べたーい!」となるw


んで池田といえば此処なのか?!
ハッピネスデーリィですわ(^o^)丿
何を隠そう、私は初めての…
ハッピネス体験でございました(汗)

2009_1121_133407-DSCN2806.jpg

ハッピネスデーリィは嶋木正一氏が興したジェラート屋さん。開業は1989年、今年で創業21年となる。嶋木牧場の乳牛達から絞った新鮮な生乳をジェラートやソフトクリーム、チーズなどに加工・販売を行っている。現在ではパスタなどのフードメニューさえ存在するお店だ。ネット販売も盛んで、池田、いや十勝といえばハッピネスのジェラートとまで認知がある有名店であるね。近年ではハッピネスデーリィに隣接したハッピネスフロマージュというチーズとパンの工房を造ったりデーリィ店舗前に志高らかに遊具を設置したりと淀みせずアクティブだ。



2009_1121_133643-DSCN2808.jpg

ぼんず達はこんなダブル280円。

2009_1121_133715-DSCN2809.jpg

私はかみさんから少し頂いた。
うちらは和で攻めてみたwwダブル。


もうぼんずと姫は黙々と頂いておりました。
かみさんの抹茶と胡麻ですが、濃厚で旨い!
こりゃソフトクリームも次回頂いてみたい(^o^)丿


2009_1121_135837-DSCN2811.jpg

タイムリーな情報をおひとつw
今年で創業21年、更にオープン日が4月3日なんですかな?そこでハッピネスデーリィでは21年創業オープン感謝と致しまして4月3日(土)4日(日)にセールを実施するぞ!通常ダブル280円のところなんと!トリプルで280円の特別価格で提供するという。詳しくはハッピネスデーリィホームページを参照してくださいネ(^o^)丿



小腹も満たして、お次は…?
かみさん「池田に美味しいお豆腐屋さんがあるの!」という。
豆腐も大好きな私ですんで、そりゃ行かないでかーー!!

ヒーっ!ハーーっ!!



ハッピネスデーリィ
住所 北海道中川郡池田町清見103-2
時間 9時30分~
クローズは夏期…平日17時30分。土日祝18時閉店
     冬期…平日17時。土日祝17時30分閉店
定休 年中無休
関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

