--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/17.Mon

かんのファーム family旅行(7)



ニングルテラスから、さあ次は何処へ行こうかー、と。
夕飯までにはまだ早いしねー(汗)で、とりあえず北上する事に、旭川方面へ。

かみさん「あーちょっとコーヒーでも飲んでゆっくりしたい…」
私「あーこの前(焙煎)豆買ってきたのあったでしょ?そのお店行くか?」
かみさん「いきたーい」 勿論ぼんず達の意向は聞いていない(爆)w

でわ国道を美馬牛へ向けて。
途中、不安になりそのお店情報を検索。「…あ」「なに?」「もう閉まってるわ」「……」


かみさん曰く、私と行くお店お店が閉店時間超えや休店日が異常に多いという。
いやそんな事はない!!そんな事は…
それでは、まるで私が「おにぎり」の大泉洋のようではないか…

ま、気を取り直して車を目的なく走らせていると…
一同「あーキレイだねー!」と右手の丘を眺める。
そりゃ今のところ行くあてもない旅だ、行かないでかww!


2009_0809_180011-DSCN2069.jpg  2009_0809_180516-DSCN2073.jpg
※クリックすれば大きくなるよ(^o^)丿



ラベンダーの時期は終わってしまったけど
こんなお花畑もいいねー。
此処は美瑛の手前、かんのファームさん。


暑気にヤラれていた私も日が傾き始め気温が下がってきたので
車の外へ出る事に。

2009_0809_180317-DSCN2071.jpg  2009_0809_180350-DSCN2072.jpg
※クリックすれば大きくなるよ(^o^)丿



私(あーキレイだなー)
ぼんず「おっ父う!!おっ父う!!きてきてきてきて!!」
私「なになに?ちょい待って」

かんのファーム内にある小さなビニールハウスだ。

そこにあるナニカを一目し
私「……うお!!なんだコレ…!!!!」
ぼんず・姫「キモーーい(笑)」
私「こりゃ…なんとも…」

はいコイツら。

2009_0809_175839-DSCN2067.jpg


ぶぅわっははははははははは(爆笑)!

2009_0809_175902-DSCN2068.jpg


これなんでマネキンなん?!しかも塗料も剥げてて、より気持ち悪い。
これ案山子だよね??

丘の中腹にもあった。コレ↓

2009_0809_180151-DSCN2070.jpg


こりゃひどい(笑)しかも斜めに傾き、遠くをみているコイツ。
以外とイケメンww


そんな中「エクスキューズミィィ??」という声が?
あ、若い男性の外人さんです。え?私??

男「すいませんが、このカメラでお花畑をバックに私を撮ってくれませんか?」
訳すとこんな感じか(汗)?「ペラペラユー(指差し指し)ペラペラペペペララ…」
私「オーケーオーケー!じゃすとあもーめんと!」と判った気がしたのでww

カメラを手渡され、ファインダーを覗き、構える私。

私「たいみんぐ、おーけええ??はいチーズ!(え?万国共通ですかチーズって…?)」
男「サンキューサンキュー(大喜び)!」
私「おーけーおーけー!」

姫は外人さんが怖いのか興味津々なのか
私のシャツの袖をギュっと握って「ジイイイ」と陰からみていた(笑)


愉しいかんのファームさんでした(^o^)丿
関連記事
family小噺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

