--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/19.Mon

ついにあの「城」に主が再び旗をあげたぞ!帯広焼き鳥玄徳屋、のぶうメモ


いやー!こりゃーすげー。あの大通りにそびえ立つあの城に息吹きが。主は小野由紀恵さんという方らしい。更に私の大好きな焼鳥屋だというじゃないか?!その城(店)の名は「帯広焼き鳥玄徳屋」と申す。城門が開くのは4月19日(月)だ。築城?いやもうすでに建っていたかww記念として、4月19~21日迄生ビール480円のところ、240円提供される。また昼も営業されるらしく主なメニューは700円以下の安価設定。更に焼き鳥屋と銘うつだけに焼き鳥は非常に気になるぞう。定休日が日夜異なっている為、推測ではあるが恐らく厨房の割り当ても異なるスタッフになるのかな?何はともあれ是非とも味わいたい。


【帯広焼き鳥玄徳屋】
住所 大通り南23丁目2ー2
時間 昼…11時~16時30分/夜…17時~24時(LO23時30分)
定休 昼…日曜日/夜…水曜日
関連記事
ぶうメモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

