--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/22.Thu

【帯広】たこ焼がむしゃら



2009_1129_130601-DSCN2838.jpg

此方のお店も昨年末あたりにオープンしたたこ焼屋さんだ。
エライ小さな坪数で営んでいるのはお若いニイチャンである。
この方のなんとも素敵な笑顔と「ああ接客好きなんだなあー」
という雰囲気が心地よい。たこ焼がむしゃら

珍しくメニュー公開ww

2009_1129_130254-DSCN2836.jpg

此方も結構大振りで嬉しいです。
どろソースのような濃厚ソース。

2009_1129_130656-DSCN2839.jpg

一口頬張ると『トロ~ン』ととろける生地で
また生地の味が和な感じでなかなか旨いじゃないかあ。
6個で一ケースだ。なぜかおやきもやっている。
台風の目になり得るたこ焼きの味と店主ではないか。

長崎屋で激ウマたこ焼出店の募集をしている
らしいので是非出店して頂きたいと思うww



2009_1129_130441-DSCN2837.jpg

たこ焼がむしゃら
住所 西20条南3丁目28
時間 11時~20時
関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

