--/--/--.--


スポンサー広告
2010/04/23.Fri

【帯広】たこ焼きのひつじ屋

さてさてお次は「待ってましたあ!」そう、ひつじ屋ですわー♪
此方のたこ焼がお好きな方、結構多いでしょうねえ。かく云う私も大好きさあ。

2009_1129_135805-DSCN2840.jpg

いつもヤンチャな笑顔で素敵な親父さんなのだな。
まるで昔から周知の仲のように接してくるのだw
そうなんか露店の親父のような付き合いが出来るだろう。
あくまで移動販売に徹し、頑固な所も素敵だと感じる。

2009_1129_135903-DSCN2841.jpg



此方では塩ダレも大好評の一品。
個人的には塩こしょう味共に少々しょっぱい…
久々に食ったけどやっぱりしょっぱい…なあ
しかしかみさんは大好きな塩ダレなのだww


2009_1129_140409-DSCN2842.jpg

生地、具材では海産の風味が特徴的。
更にフンわフンわでト~ロトロで
タコもボリュームしっかりあり満足!


2009_1129_140422-DSCN2843.jpg



ニソロモシリ時代のひつじ屋記事は→こちら
彩優木spica☆さんのブログでは→こちら


やっぱり帯広を代表、牽引するのはひつじ屋であるね。


たこ焼きのひつじ屋
住所 西4条南29丁目 WOW駐車場内
時間 11時~22時(不定)
定休 月曜日(祝日の場合、翌日)
関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
オイラはたこ焼きといえば「ひつじ屋」一択です。
わさびマヨにハフハフ、ツーーン!



ジョンディアさんへ
そうそう!わさびマヨ旨いッスよねえww
そりゃひつじ屋は外せないわさ。

管理者のみに表示

