--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/07.Fri

東海樓のオープン日が判明、のぶうメモ

お腹の赤ちゃんの定期健診の為、厚生病院へ最近赴いておるんですが。ぼやきをひとつw「おいおい…車いつも長蛇の列で入れんべや。駐車場に入るまでに何十分も待つ羽目になる」まあそれはいいとして。約一ヶ月前だろうか、駐車場からふと南側を見やると店?何ともビビットな真っ赤な建物が建っているじゃありませんか?中華??とある。詳しく見ると"中華・台湾料理 東海樓(楼)"という中華料理店が近々誕生するようだ。で、先日かみさんが「アノ赤い建物いつオープンするの?」とせがむので調べてみた。

はい!プレオープンは5月8日(土)
8日~14日迄11~14時迄(バイキングのみ)

グランドオープンが5月15日(土)
11~14時30分/17時~21時30分

ですって(^o^)丿ま、メモ程度でww
関連記事
スポンサーサイト
ぶうメモ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ぶうさんとこも厚生でしたか!!!私は三人とも人気の先生に検診お願いしてました☆しかも、私も厚生生まれ(笑)赤ちゃん楽しみですね~☆
No title
 どうやらメインの調理人は2名。それも美珍樓西家の2TOPが独立されたとの情報がございますよ。最初はランチのバイキングってのがまたそれらしいでしょ。

 さて、両店がこれからどういった展開を見せていくのか、気になるところでございます。
ミキティさんへ
> ぶうさんとこも厚生でしたか!!!私は三人とも人気の先生に検診お願いしてました☆しかも、私も厚生生まれ(笑)赤ちゃん楽しみですね~☆

ひょっとして厚生の服部先生ですか?私の母情報で評判良いのをお聞きしたんでその方にお願いしてますよ(^o^)丿赤ちゃん愉しみッス!ぼんずや姫もスキャン画像の赤ちゃんの表情みて喜んでました!勿論私もww
萬造さんへ
>  どうやらメインの調理人は2名。それも美珍樓西家の2TOPが独立されたとの情報がございますよ。最初はランチのバイキングってのがまたそれらしいでしょ。
>
>  さて、両店がこれからどういった展開を見せていくのか、気になるところでございます。

へ?!そうなんですか?!!スゲー!2トップという事は随分前に某コンテストで優勝したあの方でしょうか?ん?美珍樓は広東、ではなく台湾料理を供されるのはどうして?気になるなあ。リーズナブルなお店かも、と肌で感じるので暖簾を潜るのが愉しみです♪

ランチのバイキング。それらしいッスねえw
No title
そうです☆服部先生ファンです(笑)今度は別な件でお世話になる予定です(^_^;)先生にお願いしていたら間違いなしですよ~☆楽しみですね♡
ミキティさんへ

やっぱり評判いいんですねえwwホントに愉しみ♪でも入院とかになったらぼんず達どうしようか悩み中…うーん私の仕事は半日以上の時間なんで(汗)

管理者のみに表示

