--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/05/20.Thu

貴方はあのピョンピョン地獄を体験した事があるか?!、のfamily小噺

昨年の夏の事である。皆さんエコロジーパークという公園が在るのをご存知でしょうか?そうあの十勝川温泉街を池田方面に進んで程なくすると出入口が右手に現れるアノ公園です。私何を隠そう昨年の夏に初体験致しましたwwそりゃ個人的には子供が居なかったらまず行かない場所かと思いますわ。で、夜勤明けの私はかみさんが仕事中でしたんでぼんずと姫と三人でエコロジーパークへ行ったのです!その日は約30度の真夏日和!ご存知の方はいるかもしれませんが私…大の汗っかき(泣)水分を取らないと熱中症になる事必死な程なのです。わたしゃー地獄かとも思いましたよ…。常に(日陰…ヒカゲ…ひかげ…ええ!)と探し休停止。止り木を探してウロウロ、ウロウロ。


そんな私をヨソにぼんずと姫はふわふわドームで
ズーッと…ズーーーーーーーッとです!(おいおい…)
ピョンピョンしてるンスよ(汗)ズーーッとピョンピョンです。

ピョンピョン!
ピョンピョン!
ピョンピョンピョンピョン…!

ピョンピョンし続け約1時間(どんだけ?!)
これただピョンピョンしてるだけなんですよ。



で、ちょいと休んで(終わったわ…)
ぼんず&姫「んじゃ行ってくる!」「えええ…?!ああ、はあああい…」


ピョンピョン!
ピョンピョン!
ピョンピョンピョンピョン…!


ピョンピョン!
ピョンピョン!
ピョンピョンピョンピョン…!

ぼんずが
ピョンピョン!
ピョンピョン!
ピョンピョンピョンピョン…!

姫が
ピョンピョン!
ピョンピョン!
ピョンピョンピョンピョン…!


子供達、みんなで
ピョンピョン!
ピョンピョン!
ピョンピョンピョンピョン…!



はい
ピョンピョン地獄です…
愉しいんだろうな…
このピョンピョンが。


2009_0504_125140-DSCN1421.jpg


約120分、このピョンピョン地獄が続いた訳だ。
その後やはり暑かったのか(そりゃ暑いだろうよ…)
水遊び場があったのでバシャバシャ!バシャバシャ!

今度はバシャバシャだ…
しかしこれには私も涼みたいと
冷ややかな大人の目も気にもせず
靴と靴下を脱いでぼんずと姫と一緒に

バシャバシャ!
バシャバシャ!
バシャバシャ!
バシャバシャ!

靴を流して「きゃはははははははは!」「わははははは」

おうバシャバシャ天国であった。
結構愉しいエコロジーパークでした(汗)
今年は私が仕事中でかみさんとぼんずと姫の三人。
やはりかみさんもピョンピョン地獄を体験したというww


その帰りにはやっぱり冷たいモンを喰いたいじゃない?
で行ったのはウエモンの心だああ!はいお次の記事で(^o^)丿


十勝エコロジーパーク ホームページ
関連記事
スポンサーサイト
family小噺 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
初めてここに行ったときにふわふわドームは子どもだけって知らないでフツーにピョンピョンしてたら見ず知らずの幼女に一緒に飛ぼうと誘われて小一時間ピョンピョンさせられて意識までピョンピョンしそうでした。
ただ当時、身長183センチの90キロでしたので私が激しく飛ぶと当時恋人だった今の嫁も周りの子供達も衝撃波ですっ飛ばされていました。
そんな夏の思い出。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
classもいいけれど私はVOICE派wの室長さんへ


激ワラw

何故にあんな単純なピョンピョンに惹かれてしまうのか?!子供は。

恐らく私の衝撃波のほうが周囲3m以上の衝撃でしょうねw
今はなんか大人のピョンピョンタイムも10分程設けているそうです。
さ、私もダイエットして痩せたお姿で飛ばされる側にならないと!

管理者のみに表示

