--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/04.Fri

【士幌】士幌道の駅ぴあ21しほろ/familyドライブ本別編(2)


三日月屋を後にして北上。

私「あ、そういえばアソコのソフトクリームが旨いんだわあ」
かみさん「あ!食べたい!ねえ?」
ぼんず&姫「ソフトクリーム食べたーいいいいい」


で、しょうがなく(いや私も喰いたかったのが本音かw)
停まったのは士幌道の駅ぴあ21しほろなのだ(^o^)丿


2010_0509_123841-DSCN3910.jpg

お!なにー!弁当なんかも販売始めたのかー!
うーん豚丼が気になる。でもさっき喰ったし…
またかみさんに云われるなあ「ダイエット…!」
見ないようにして、向かうはソフトクリームだ。

2010_0509_124338-DSCN3911.jpg

あ、期間限定のソフトクリームが提供されている!
こりゃ迷うなあ…どうしようかなあ。


2010_0509_124354-DSCN3912.jpg

注文し
姫「あのおじさん上手~♪」とソフトを巻いている姿をみて惚れ惚れしていたw
かみさん「そりゃアレがお仕事だからね(笑)凄いよねー」



2010_0509_124611-DSCN3915.jpg

しかし私はやっぱりバニラにしたのですよwwレギュラー300円
うん濃厚だあ、旨いなー。甘さもほのかに感じる滑らかなソフトは絶品。

2010_0509_124523-DSCN3914.jpg

ぼんずと姫は期間限定のミュクレショコラというカカオと
モンレニオンヴァニラという高級バニラ100%使用のミックスのミニ300円。

2010_0509_124514-DSCN3913.jpg

かみさんはそのモンレニオン使用のバニラ、レジュラー350円だ。


うーんバニラの風味が流石に強く、濃厚だ。私はやっぱり普通のバニラが好きだなあ。
ぼんずと姫のショコラ使用のチョコは濃厚ながら苦味も少なく子供でも美味しく頂ける。


皆ウマーウマーいうてさっき喰ったラーメンと共に
胃袋でミックスされたようで大満足な間食タイムwとあいなりました♪

まだ天気は曇り、大丈夫そうだ。
今度こそ…いざ!往かん!本別へー



士幌道の駅ぴあ21しほろ
ホームページ

関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
コメントありがとうございました~!日々の疲れでパソコン開いてませんでした(^_^;)
 そう!ここ、イチゴソフトもありますよね~でも、ちょっと高めでしょうか。ちなみに、私は今日、実家の母と「あくつ」さん行ったのですが、初ソフトクリーム、お勧めですよ☆美味しかったです☆
ミキティさんへ
いいのいいの♪自分のペースでやるのが一番愉しいもの^^
あくつ?!そうっすかーそりゃ行きたいですねえ。喰いたい!
やっぱり子供がいるとソフトフリームを食べる機会が増えますねww
No title
オイラはここではイチゴソフト一択ですよ。
はっきり感じるつぶつぶ食感が最高。

ジョンディアさんへ

イチゴですかー!うーんまだまだ夏はこれからだ!
行かないでかああーーー(^o^)丿お次はイチゴ狙いww

管理者のみに表示

