--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/08.Tue

走っているのは子供達だけじゃない!ビールをおくれ…、のfamily運動会


シートに座り、簡易テーブルをセッティング。アウトドアのチェアをふたつ。
かみさんからドリンクを頂き、ふう…と一息。やっぱりビールがよかったなあw


2010_0606_084026-DSCN4180.jpg

私「で?ぼんずと姫はいつ走んの?」
かみさん「なにいってんの?開会式行くよー、息子が応援団に入ってんだから」
私「応援団って開会式にでんの…?」
かみさん「ビデオカメラと写真、どっち撮る?」
私「んんん…んじゃ写真撮るかな」
かみさん「はい!行くよ!!」
私「はいはい(汗)」

2010_0606_084626-DSCN4182.jpg

座って観戦ってのは…?ああ、なんか皆motherやfatherがカメラ片手に集まってきてる。
観戦席から移動して、開会式をみる。あれ?見えねーじゃんぼんずとか姫…(汗)どこどこ?

かみさん「あ、いたいた!」
私「どこさ?どこどこ?どこどこ?!…判らんって(泣)」
かみさん「ほら!あそこ!あ!手振った♪」
私「ええええ?!どこどこどこどこどこ??!!」



そんな遣り取りが延々と続いた。




さて白組と赤組の応援合戦が始まったようだ。
あ!ぼんずいた!こっちみた。パシャリ。
後で写したのみたらちゃっかりカメラ目線で満面の笑顔ww!
応援団に入った子供だけ帽子ではなくハチマキななのであった。
これがまたいつもへらへらしてるぼんずとは打って変わって凛々しいじゃねーか♪

応援合戦も終わって、さあ、戻るか!
戻ってからかみさん「この後すぐ80m走とか二人あるからネ」
私「え?何処でやるの?此処で写真撮れるだろ?」
かみさん「こっちからあっちに走るからアッチ行かないと撮れないっしょ」
私「ああそうか(汗)よし行くかあ」


2010_0606_102148-DSCN4202.jpg

ぼんずは…おおおお!二位じゃん!よくやった!!
姫は男の子の3人まじってたから5位だ!なんで男子も一緒なんだろ?
さて走るのが終わって…しっかし私のカメラではどうも遠くて
どれも限界ギリギリで望遠にしても写りがよくない…(泣)


2010_0606_114512-DSCN4225.jpg


かみさん「やっぱり望遠レンズ付く一眼デジがいいね…」
私「うーん本気で考えるかあ…でも揃えると○○万とかだろ」
かみさん即答「中古で…!」
私「はい」

午前中は席にゆっくり座る事がなくアッチいってコッチいって。
もうゆっくりビールとつまみで観戦って出来る雰囲気じゃなーの。
子供お持ちのmotherやfatherってこんなに大変なのねー
子供の勇姿をこう…なんちゅーの?レンズ越しでしか見れない悲しさ(泣)
でも写真やムービーって残るからまあ思い出にはなるので嬉しいけれどw


2010_0606_102638-DSCN4205.jpg

曇りで少々寒くすら感じた早朝も段々と陽がでてきて…出てきて
もう!暑いいいい!夏か?!こりゃマジで運動会日和となったわ。


かみさん「ほれ行くよー次あるから」
私「此処で撮ろうよ」
かみさん「まだそんな事いっての?諦めなさい(笑)」
私「ふうう…ビール呑みたい…」
かみさん「ほれ行くよ!」
私「はいはい(汗)」

こうしてベストショットを求めて私達夫婦は
グラウンドの端から端まで直走るのでした。


次回は、
さ!お待ちかねのお弁当タイムだべさ(^o^)丿


続くww
関連記事
family小噺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

