--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/09.Wed

運動会の愉しみといえば?お弁当!そして終演、のfamily運動会(ラスト)


午前中は私とかみさんでカメラとビデオカメラを片手に走り周り
結構しんどかったですよwwでも一生懸命競技をしているぼんずや姫。
頑張ってたなあ。ぼんずも姫も私達の姿がないか探したりして嬉しいww


午前の部が終わり、さ!飯だべ飯!運動会の弁当は私の幼少時代ホントに
愉しみでいつもは食卓に登場しないものばかり。私は特に御稲荷とザンギ!

ぼんずが先に私達のもとに戻ってきたぞう。
私「おう!走ったの2位じゃん!やったなあー」
ぼんず「まあね!でも2位だ(汗)」
私「去年より早くなってたろ?」
ぼんず「いってQで転んだし…」
私「でもすぐ立って順位変わらんかったぞ!」
ぼんず「そうだね、いっか!」


姫が戻ってきたぞ!姫のリズムもよかったわ、可愛かった♪
さ!皆お待ちかねのお弁当タイムだあ。

かみさんが夜から深夜3時位、また6時過ぎから頑張って作ったぞ。

ウマー

2010_0606_121004-DSCN4231.jpg 2010_0606_121023-DSCN4232.jpg

ぼんずもウマー

2010_0606_121030-DSCN4233.jpg 2010_0606_121046-DSCN4234.jpg

姫もウマー

2010_0606_121052-DSCN4235.jpg 2010_0606_121057-DSCN4236.jpg

皆ウマーウマー(^o^)丿


ぼんずや姫の美味しい笑顔をみると嬉しいもんだね。
かみさん、お疲れ様でした。お腹がパンパンで大変なのに頑張りました(^o^)丿

午後からそりゃもう暑くて暑くて…でも子供達は元気に走ってました!
ぼんずと姫はリレーなんだね。

これがぼんずの勇姿。ああ望遠欲しいわー(汗)

HASIRU.jpg


5年生と6年生でよさこいがあるんだな。
ぼんずは来年よさこいだ!愉しみだああ。

2010_0606_130234-DSCN4237.jpg

という事でぼんずと姫は赤組だったんですが
10点差でなんと!優勝だ!ぼんずも応援団として
掛け声や応援を力強く声をはりあげ頑張った!!
思い切り褒めてやりました。姫も頑張った!!!


2010_0606_131338-DSCN4239.jpg

正直云うともっとのんびり観たかったのが本音ww
しかし後でかみさんに聞くとお酒を飲むのは運動会ではホントは駄目らしい。
そうなの…?昔は皆酒飲んで祭り騒ぎでドンチャン騒ぎ状態だったよねえ。
現在は色々規制があるんですなあ。ま、それはそれでその範囲内で愉しめば
いいだけなんだけれどねww


来年はもう一人増えるからもっと愉しくなるね♪運動会(^o^)丿
運動会が終わった後、なんと!ぼんずは友達と遊びに出掛けちゃいました。
どんだけ体力有り余ってんのよ…もう私とかみさんはグダグダでしたよ(泣)
関連記事
family小噺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れさまでした
頑張ったね~お父さん!
天気も良かったし、良い運動会だったね♪
私はもう、ビデオやカメラ片手に走り回る事もなく…
席からビデオまわしてました(笑)

お弁当おいしそう!!
奥さまも大変だろうけど、みんなが「美味しい(*^ワ^*) 」と喜んでくれると苦労が消えちゃうものよね。

ビール片手に応援はやっぱりアウトかなと思います。
以前、ウチの前の席のご家族が飲んで騒いでてちょっとーーー!と思ったもので。
昔は結構飲んでたけどね。
時代かな。。
まあ、飲まなくても充分楽しいさっ☆
キヨコロさんへ

かみさんは大きなお腹なのに頑張りました(^o^)丿!
そうだよね、そういう決まりなら守らないとねえ。

そうそう!そんなのなくても愉しいわさ☆
ああ私も席に座ってカメラで撮りたいぞww

管理者のみに表示

