--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/11.Fri

和やかに時が刻む、二人で散歩もいいね。のfamily小噺


かみさんはもう結構歩くのに「ひいい、ふうう…」と辛そうな感じ(汗)
しかしお腹の赤ちゃんの体重以上に増えるのはマズイらしく夜来香
舌堤を打った後に散歩がてら運動です(^o^)丿桜が満開を過ぎた頃の事。

2010_0519_124356-DSCN4009.jpg

その頃ってどうも雨が続いていて、ようやく十勝晴れ。
グリーンパークで散歩となりましたあ。

私「暑くなってきたなあ」
かみさん「こうして散歩もいいもんだね^^」
私「少し廻ってみような」




まだ桜が綺麗に残っていました。
もう散り始めてきているのか
花びらがサラサラと流れていた。

2010_0519_124709-DSCN4010.jpg


私「キレイだなあ」
かみさん「キレイだねえ」

2010_0519_124807-DSCN4011.jpg


途中散歩中の仔犬?とご主人様と少し遊んでみる。
ご主人様(女性)から「此のコ、もう成犬なんですよ^^」
私&かみさん「え?!こんなに小さいのにもう大人??!!」

驚きながら散歩は続く。


2010_0519_125135-DSCN4012.jpg

かみさん「凄いこの池近いね!」
私「あれえ?こんなに上まであがってたかな(汗)」
かみさん「これだったら子供遊ばすの恐いわ…」
私「そうかもなあ…」

2010_0519_125906-DSCN4013.jpg


私もヘルニアが酷い時にこうしてグリーンパークを歩いたものである。
その時からあったこの両手を挙げたような木。面白い格好は健在だww

2010_0519_130427-DSCN4014.jpg

2010_0519_130502-DSCN4015.jpg




久々に天気が良いからかご夫婦やご家族で
のんびり散歩してたり和やかに休んでおったり。

2010_0519_130636-DSCN4016.jpg

2010_0519_130721-DSCN4017.jpg


私達と同じように妊婦さんご夫婦が日だまりでまどろんでおりました。

2010_0519_130745-DSCN4018.jpg

2010_0519_130818-DSCN4019.jpg





私「これなんちゅう花なんだろ?」

2010_0519_132553-DSCN4022.jpg

かみさん「ムシャリンドウじゃない?」
私「おうスゲーな!そんな名前なのこの花!?」
かみさん「うん?違うかもしれないけど?」
私「違うんかい!」

で、調べてみたらうーん似ているようだけど、どうなの?
ムシャリンドウとは武者竜胆と書くらしい。皆さんこの花はなんですかw?



かみさんが撮影したつくしww

2010_0519_132734-DSCN4023.jpg



かみさん「ふう…ふう…」
私「そろそろ帰るか」
かみさん「こうして二人で散歩するのもいいね^^」
私「また来ような」


この散歩当時は5月の事。
出産予定は7月です(^o^)丿愉しみです♪
関連記事
family小噺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
イイですよね~☆二人時間も大事です!!ちなみに、うちは、平均して子どもが三人いても、みんな8時には寝るので、夜は比較的ゆっくりできます。ちなみに・・・子どもが幼稚園から帰ってから、寝るまでは戦争です。おやつの準備、授乳、ご飯支度、3人のお風呂、ご飯、授乳とクタクタです。なので、旦那帰宅後はマッサージさせてます(笑)ちなみに、午前中は9時に子どもを送り出してから、ベビー連れて会社へ行き、14時まで仕事しているので、朝は朝ごはんの用意、洗濯、幼稚園への準備、授乳、お弁当作りを6時半~8時までに済ませます。なかなかハードなんですが、忙しいと、余計なお肉がつかなくていいですよ~(笑)
 奥様、7月でしたもね~☆ちなみに、旦那弟のところの嫁もやっと退院して、点滴外れたので、7月予定なんですがおそらくもうすぐ生まれると思います(ちなみに服部Drに見てもらってます)ぶうさんの奥様はここまで順調にいけて良かったですね~☆三人目はお産も楽だと思うのでね☆
ミキティさんへ

なにそれ?!そんなに大変なの…(汗)?!生まれてから直ぐに仕事してんですか…?かみさんも直ぐ仕事したい事云ってたけれど保育所に預けないとダメだもんなあ。戦争だったのはかみさんも云ってますねー赤ちゃんが出来たらもっとだろうな(汗)…私も出来るだけお手伝いしたいけれど仕事が朝~夜23時位まで。夜9時前~朝10半過ぎまでだから中々難しい。けど私も頑張らないと!

旦那にマッサージwwそれはウチもやるかもですわw

ウチはかみさんが働いてたんで夜5~6時に帰宅が多かったから寝るのも自然に9時に(汗)早く寝て欲しいけどねー

いやーもうすぐですよ♪愉しみ(^o^)丿

管理者のみに表示

