--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/06/11.Fri

悩めるぼんずからの質問にどう応える…「父親」としての初めての試練。のfamily小噺



ぼんず「ボッキってね、チンコがボキッてなることなんだよ」
かみさん「へえなにそれ」
ぼんず「あ、今の話はナシで。おっとうにボッキってなに?って聞いといて」
かみさん「とりあえずチンコのことなのね?」
ぼんず「そう。それはまちがいない」


私の解答待ちのようである…
日勤では子供が寝てから帰ってくるし
私は起きる頃にはすでに学校に行っているので
ぼんずには未だ解答をしていない、どうする?!
小学4年生では保健(ってあるの?)でどこまで進んでいるのか…


まさしく「父親」になって初めての試練。
ボッキとは…そりゃエッチな事を考えたらなるわね。
でもチンコをいじっていると自然とボッキすることもあるわね。


うーん…
どうすりゃいい?!


ドラえも~ん(泣)
関連記事
スポンサーサイト
family小噺 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
俺は確か、親から「オシッコがしたくなるサイン」て教えられた(笑)
No title
うちは女の子しかいませんので・・・(汗)。

そうですね~、学校の保健の先生に聞いてみたら良いんじゃないか?なんて私なら言ってしまいそうです。

これじゃあ、父親失格かな・・・(反省)。
No title
良いお父さんになる為の…(*_*)
子孫繁栄の為の整理現象であと1年くらいしたら習うよと
適当に分かり辛くごまかすような事は((ミ゚o゚ミ))は言いませんねw
意外と少年期の疑問に説明した親の言葉は記憶に残ったりしますが
親が真剣に思うほど子供は真剣に考えていないと思いますw
ラーメン屋またオープンしていたのですね(^-^;
No title
真正面からきちんと教えましょう
「子供だから」「まだはやい」と、悩んだりタブー視するのは間違いです。
たいばんへ
マジでw?オシッコじゃなくてアレが出るサインだろww
ぼんずにそれで教えるのはちいと無理があるわなー
七誌さんへ

いやいや…私もそう云いたいところですw
でもまあ…ちゃんと説明してもどうせ知る事だろうからいいか!なんてw
kameさんへ

> 意外と少年期の疑問に説明した親の言葉は記憶に残ったりしますが
> 親が真剣に思うほど子供は真剣に考えていないと思いますw

そうですよねえ!それ聞いて安心しました(^o^)丿
がっつりしっかり云いますかww(いや…どこまで?)

> ラーメン屋またオープンしていたのですね(^-^;

札内できましたねえ!今年も結構な新規頻度かもしれません。
カネジン初は面白い事になりそうですよww
うまくらさんへ
しっかりとその生理現象、伝えたいと思います(^o^)丿
ああ…今日だわ。今日ぼんずが帰ってきたら云うぞう…

管理者のみに表示

