--/--/--.--


スポンサー広告
2010/06/23.Wed

【清水町羽帯】十勝千年の森内マンサードホール

さてマンサードホール。天井が広く開放感のあるホール。
此処は十勝千年の森の入口、ようは受付・総合案内みたいな場所のようです。

2010_0505_123017-DSCN3847.jpg

色々食品や物販もされているんですねえ。おおお!
早速ぼんずと姫はアレを見つけて走り出しましたw

2010_0505_122719-DSCN3844.jpg

そう千年の森にも子供達が(私も)大好きなアレ。
ソフトクリームがあるっ!しかも絞りたてのヤギ乳使用ですって!

2010_0505_122713-DSCN3843.jpg

丁寧に渦巻きを作ってくれています。

2010_0505_122806-DSCN3846.jpg


見た目シャーベットのような肌ですわ。
私は頂いておりませんのでお味は判らずw
ホントに子供って(私も)ソフトクリーム好き!
旨そうに食べておりましたよ(^o^)丿ウマソー♪


なんだかこの先有料エリアみたいのもあるようなんですが
何処まで行けるのか三人で散歩してみる事にしました。


続く。
関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わぁ~☆

うまそうなソフトv-238

ね!

ここ、まだ一回も行ったことがないです。

情報ありがとうございます!!
KA☆ZUさんへ
はいw旨そうでした!

千年の森は夏では恐らく花々でとても綺麗になっているかと思います(^o^)丿
愛車で是非訪れてみて下さいネ♪

管理者のみに表示

