--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/22.Sat

金山ダム&かなやま湖 family旅行(ラスト)

念願だった支那虎に再訪でき、大満足でした(^o^)丿
そしてみんな疲れ始め、私がドライバー。
かみさん、ぼんず達がうたた寝し始め(汗)

最後の目的地へ車を走らせたのです。

お!これ進むと、アレあるのかー?!
あったwww!

私「着いたぞー!」
か「あーーー!ダムでしょー(喜)!!」

2009_0811_015535-CIMG0637.jpg


そう此処が金山ダム
私はダムをここまで近くでみた事がないので一際感動!
かみさんも「うーこれこれ、これくらいじゃないとねw」とマニア振り発揮(笑)
ぼんずも近くまでみて「凄いねー!」とはしゃいでおりました。

2009_0811_015249-CIMG0631.jpg


私「あの上って行けないのかな?」
か「行けると思うけどなー」

んじゃ行ってみよ!と車に乗り込み走らせる。
で、ありましたよーダムの上!

2009_0811_020446-CIMG0640.jpg  2009_0811_020530-CIMG0642.jpg


へーこんな観覧できる場所が出来てるんだな。

2009_0811_020329-CIMG0639.jpg


しかし私また暑気にヤラれ始め、途中から車の中で休憩をば(泣)

2009_0811_020619-CIMG0643.jpg  2009_0811_021836-CIMG0645.jpg




かみさんは子供のように目を輝かせていたのは云うまでもないwww
さてまだもう少し行ってみるよ。



車を走らせ、暫くするとかなやま湖の色んなこと出来るトコ!

事前に水着を持参していたぼんず達。うーん用意周到だ(笑)!

ふたち



あー涼しそうだなー。羨ましい。ホントに愉しそうだ。
もっといい写真があったのですが諸事情により掲載できませんm(__)mハハー

2009_0811_030928-CIMG0727.jpg  姫





私はタオルを頭にほっかぶり。人の目になんて気にしてられませんから。
さてそろそろ「帰るぞーー」「えー!!まだー!」「帰るよーー」「もうちょっとうう」


いやもう帰ります、マジで帰ります。
車中ではもうみんな寝ております(泣)
私も眠くなってきましたが、好きなCDをかけて
ガンガン歌って眠気をケ飛ばします。



ふーようやく…
ようやく帰宅です。


はい!
最後までfamily旅行の軌跡を辿って頂いてありがとうございます(^o^)丿
長かったですねー、よく私も飽きもせず書きましたねー(笑)
正直写真選ぶの大変でしたねー

ぼんず達にいい思い出作れたかしら(汗)?
愉しかったあ、と後で思い出してくれれば本望です。


では再び帯広の飲食噺、family小噺させて頂きますwww

関連記事
family小噺 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした。
最後までしっかり読ませていただきました。

家族愛、夫婦愛、笑いあり、涙あり、感動あり・・・とっても楽しく夢中にさせて頂きました!

ぶうさまはお父さん一年生なんですか?

なんか私よりしっかりしたお父さんですね(汗)。

今、心がホンワカしています(笑)。

しかしぶうさまのお笑いのセンス・・・抜群ですね!

スキンシップ・・・爆笑しました(女房の冷やかな視線が・・・)

これからも時々心が温かくなるブログ楽しみにしてます!

ダム、いいよね
オイラも今年になってダム巡り。
迫力の金山ダムもいいですが、城塞都市の門のような二風谷ダムもいいですよ。
奥さまは「ダムカード」はゲットしたのかな?
http://dammania.net/damcard/hokkaidou.html
七誌です。さんへ
おー!旅行編全行程読んで頂けたんですか(*´∀`)?!

こちらこそお疲れ様でした(笑)!

色々困難はありますけど、乗り越えます(・∀・)ノ笑いのセンスう?ないですないですww!ノンフィクションなのは間違いないですけど(笑)

これからもこんな小咄挟みますけど、宜しくお願いしまっす(*´∀`)ノ
ジョンディアさんへ
なんすか?!そのダムカードって!やべーかみさん「……欲しい」って(泣)!

しかもそのサイト、ダムマニアって(笑)確立されとるんですねー

来年は中札内ダムの開放、お祭りでお会いしましょう(・∀・)ノww!

管理者のみに表示

