--/--/--.--


スポンサー広告
2010/07/26.Mon

【帯広】トチロヲ

トチロヲだ。もう語る事もないだろう。
ニソロモシリ時代、大分昔のトチロヲ訪問時の記事→こちら
ニソロモシリ時代、1年前のトチロヲ記事→こちら
ぶうfamilyのトチロヲ記事は→こちら


醤油チャーシューだ。

2009_1227_120847-DSCN2968.jpg

もう旨いしか云えない。
流石のホスピタリティ。


2009_1227_120859-DSCN2969.jpg


こうしてライスもオンザするのは久しぶり。

2009_1227_121031-DSCN2970.jpg


さて久しく記事にしていないが訪問回数は数知れない。
久しぶりのかみさんも「美味しいけど…しょっぱい(汗)」
是非かみさんには味噌も食して欲しいと願う。


もう語る事すら必要ない。
拙ブログにはもう何か変化がなければ記さない気がする。
あ…只今現在トチロヲは長い夏休みを取っている。

待ち遠しいぞ。

緊急企画!
今はなきアノたん吉食堂の思い出・エピソード大募集!→こちら

関連記事
帯広(十勝)のラーメン | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
醤油も味噌もしょっぱいと感じたことは無いです。
味覚はひとそれぞれだなぁ、ということですね。
特に、ラーメンと一言で言っても、その範囲というかバリエーションは広大ですし。
No title
私も待ち遠しいです・・・トチロヲさま。

夏休み・・・早めに終わってくれないですかね~

早くマスターと奥さまの素敵な笑顔を見たいです^^

No title
絶対美味いものを作っても100人中100人全員が美味しいと言われないのがラーメン。日本人ほどラーメンに手厳しい民族はおりません。何故かラーメンだけは100点でないと許されないのです。こんな料理世界中探したってありません。
こまはむさんへ
まっことその通り。
味覚とはホントに人それぞれ持っているものですよね^^

ラーメンの好みというのも多種多様です。面白い。
こまはむさんと私も全然好みが違うことありますもんw
七誌さんへ
本当に待ち遠しいッス…!
ってか今回の夏休み長すぎっすよw
しかも読みたいものが多くあるって!
此の張り紙みた瞬間思わず噴き出してしまいましたもんw
うまくらさんへ
> 絶対美味いものを作っても100人中100人全員が美味しいと言われないのがラーメン。日本人ほどラーメンに手厳しい民族はおりません。何故かラーメンだけは100点でないと許されないのです。こんな料理世界中探したってありません。

激しく同意!

管理者のみに表示

