--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/02.Mon

【帯広】クランベリー白樺通り店

クランベリー白樺通り店だ。
何故か知らんが、急にfamilyにお土産を
買いたくなりクランベリーに行ったのだw

2010_0209_125106-DSCN3268.jpg

此処のケーキは安くて甘さ控え目で旨いものが多い。
どちらかと云うと…
3大製菓の中で六花亭より柳月よりクランベリーのケーキが好き。
あ…でも上記の2店よりも若干小振りには感じるけれどネw

ショコラロール210円。

2010_0209_133415-DSCN3276.jpg

苺のミルフィーユ210円。
ちょいとパイ生地が厚くかためであった為
ぼんずは大分苦戦していた…難しいな(汗)

2010_0209_133317-DSCN3274.jpg

ホワイトティラミス231円。

2010_0209_133348-DSCN3275.jpg


何故かあまり変わり映えしない。と思うが
季節毎に新商品を出してはいるのだろうネ。
結婚してからあまりケーキに縁がなくなったからなあ(汗)





2010_0618_142408-DSCN4387.jpg


某日。
さ!familyでソフトクリームを食べましょ(^o^)丿
そう!ケーキじゃなくてfamilyだとソフトクリームって話しなのだ。
此処のソフトクリームは絶品で安い。今のところのトップ3。
クランベリー、あいす屋、たかまん。あ…ゴエモンズハートもあったな。
(いや!すんません…ウエモンズだよー!)

何って旨くて安い。これfamilyで喰うには必須でしょw?
通常サイズで136円!なんとミニソフトにしたら105円だ!

2010_0618_141651-DSCN4385.jpg

ミックス
この読谷の風味は濃厚でまたバニラソフトの味も爽やかで素敵♪

2010_0618_141658-DSCN4386.jpg

読谷
うーん、濃厚濃厚!旨い旨い云うてぼんずも姫もベ~ロベロ。


結構今年はソフトクリーム喰ってるなあ、
これならスタンプラリー参加しとけばよかったかw?


クランベリー白樺通り店
住所 西20条南3丁目
時間 9時~20時
ホームページ
関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ゴエモンてw
またつまらぬコメントを書いてしまった…


グランベリーのソフトは好きな人が多いですね。
そういえば、『ありがとう』(だっけ)が西寄りに移転してますね。こちらもファンが多いみたいですね。
No title
クランベリーさんはほんと庶民の味方!
デコレーションも安くて可愛くて美味しいのが揃ってるんですよね。
ここのソフトは私も大好きです。

ショートケーキなら「ハウス¥157」っていうチョコケーキがおすすめですよ!
喫茶でケーキより、ドリンクが高いのに笑っちゃいます。(コーヒー¥300だったかな?)

スイートポテトよりも知名度は低いですが、ポテトボーイっていうじゃがいものほうもあっさりしてて美味しいんですよ。
http://www.mytokachi.jp/saiyuuki/entry/839

ゴエモンズハートに私も吹きました。ネタぢゃなくて素?
No title
 ここの店舗、地味ですよね(^_^;)うちは弥生通りか、本店へ行きます。弥生は、喫茶でケーキセットがお得ですよ~☆ここのソフトは、安い&美味しいで、週一で食べてます(笑)
 そうそう!!OKのフードコートのソフト¥150が地味に美味しいんですよ~☆
こまはむさんへ

ご指摘サンクスwすっかりゴエモンズ(汗)
先日ソフトを頂いてきました「ありがとう」(ですw)
ファン多いみたいですねえ♪私は…いずれ記事に。
spica☆さんへ
ハウス?!そりゃ行かないでかああ!!
デコレーションかあ、それは「穴」でした。
誕生日、要注文しないでかああああ!!

ポテトボーイ、旨そうだ、マジ旨そうだ。
そうそうやっぱり十勝三大製菓は庶民の味方、判るなあ。

ゴエモンズハート…素で間違えた(泣)素です、素(汗)ヤベーな耄碌。

コーヒーはアレ柳月や六花亭よりもお堅いサービスですね(汗)
知らなかった。
ミキティさんへ

判るそれ「地味」w安い&美味しい、で週イチって?!
OKのフードコートのソフト150円、安い!よし次そこ決定www

管理者のみに表示

