--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/15.Sun

【帯広】夜来香


もうすっかりかみさんのお気に入りとなった夜来香
色々思うコトロあろうがやはり旨さに惹かれるのだろう。


さて今年は後なんかいこのチャーシュー冷麺を頂ける?
お持ち帰り出来んであればかみさんにお土産に持って帰るんだけど(汗)

2010_0708_114307-DSCN4552.jpg


さて私はお初の黒みそチャーハン700円だあ。

2010_0708_114627-DSCN4553.jpg

旨っ!マジ旨っ!!!なんだこれ?!アレにアレだろう?
もうそんなの判らん位の深味があるみそ味。甘味と少々辛味?

2010_0708_114639-DSCN4554.jpg

うーむ…複雑だ。やっぱりプロの味とはこうでなくっちゃ。
肉もふんだんにゴロゴロ入ってるしネギのシャッキリ食感も大満足だ!


未だセットメニューを頂いてないが流石に安いと感じる。
学生達にはあの価格で此処の味を頂けるにはモッテコイだろ。

2010_0708_114644-DSCN4555.jpg




厨房が…ねえwカウンターの隅が…ねええw
それでも行くんだけどさ♪

関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
なかなかうまそうですね。
実は未訪です。駐車場が無かったから、だったように記憶してますw
そんで、テレサ・テンは居るんでしょうか。
No title
こんばんは。

女房が早速喰いついてます^^

こりゃ、明日は・・・間違いないですね(汗)。

No title
セミセルフの極上店
「美味しんぼ」がベタベタでも気にしません!
こまはむさんへ

テレサ・テンは居りませんwってこまはむさんお幾つですか?!
それを知ってる私も何歳だ?!って話ですが、ね…
駐車場はないのはホントに痛い。しかし道沿いで…どうぞ(汗)
旨いものが多い。これマジです。
七誌さんへ
お返事する前に、早速行かれたようで(笑)
新作気になりますねー!小上がりあるのでナリ坊連れていけるかなあ…。
うまくらさんへ
> セミセルフの極上店

云い得て妙ですねー♪

> 「美味しんぼ」がベタベタでも気にしません!

はい私も気にならなくなりましたw

管理者のみに表示

