--/--/--.--


スポンサー広告
2010/08/24.Tue

【帯広】ホーリーズ(Holly’s)

以前、familyで参加したライブでお世話になったSさん。その方ともう少し深くお話する機会が出来た。またそのSさんとの関わりが深い方のライブが出来るお店や会場がないだろうかという問い合わせに何件かピックアップしたもので、そのうちの一件が今回のお店ホーリーズである。

丁度ランチタイムであった為お忙しいマスターへの紹介も程々にw
Sさんとの会話も面白く、またfamilyのお話も含め愉しい時間。
このSさん、私がメールしようとふと頭に浮かんだら何故か
Sさんからメールが来るのだ!私がメールしたら、なんと!
あちらもメールしようと頭に浮かぶ、そんな不思議な関わりだ。


食事をしながら。
私は念願であった新スパカツセット930円である。
此方のセットにはサラダとドリンクも付くお得なセットだ。

2010_0603_115159-DSCN4169.jpg

そうホーリーズではセットがお得。これ鉄板!
湯でたてのパスタ麺である為若干お時間頂くこともあるが
これは嬉しい拘りである。

2010_0603_115236-DSCN4171.jpg



さてSさんは恐らく…これは和風おろしカツセット880円だと思う。
旨そうだ。

2010_0603_115306-DSCN4172.jpg

サラダのドレッシングは別添えでくる。

2010_0603_115323-DSCN4174.jpg

最初からサラダにかかるよりも嬉しいサービスだ。
自分好みの濃さでドリッシングをかける事ができる。


コーヒーは注文後ミルにて挽き、提供してくれる。
さてそのホーリーズのオリジナルブレンドであるが
平成22年の6月より新ブレンドに変更されたという。
是非、ご賞味あれ。


このSさんとホーリーズのマスターの出会いが繋がり、先日ホーリーズにてライブも開催。成功を収めたらしいぞ。嬉しいなあ。またこの繋がりが派生し、また新たな出会いと繋がり、新たな企画も立ちあがるらしい。こういった音楽での繋がりを実感できるのは本当に嬉しい限り。ま、私はなにもしておりません(笑)このSさんの情熱と人柄、また家族の助力、そういった彼女ならではの「想い」や「行動」がこうして自然に繋がりを持たせてくれるのだ。凄いバイタリティ、人を引き付ける吸引力は素晴らしいものである。私も見習いたい。


ホーリーズ
住所 西21条南5丁目18
時間 11時~22時
定休 火曜日
関連記事
帯広(十勝)のカフェ・喫茶店 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お~!!
いつもありがとうv-237

おかげさまで、大盛況のLIVEとなりました^^

あの時、候補にあったお店から「ピン!」と来たのが「ホーリーズ」
ゴジラさんが紹介してくれなかったら、ずっと素通りしてる場所^^

ほんとにありがたいことです

ひとりでは限界がある行動も、誰かと繋がることで幅がぐんと広がるってこと実感してます

後は、自分を信じて動くのみ^^v

素敵な出会いをありがとね^^
No title
ワッフル♪
Janeさんへ
私の力ではございません^^

昨今思うのはやはり帯広の音楽事情の間口が非常に狭いという事。
あるマイノリティな方々で盛り上がっているように感じてしまうのです。

常にアンテナを張っていないとインディーズ情報が入ってこない。
これは個人的に歯がゆいところ。もっと広いところで帯広で
音楽をされている方々が知れるようになってくれればいいなあと思います。

うまくらさんへ
> ワッフル♪

まだ未食♪

管理者のみに表示

