--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/25.Wed

火サスか?!洞爺湖湯けむり紀行、漆黒の闇に潜む怪奇。見えぬ悲しみは誰の為?のウインターfamily旅行(5)


バイキングなメシ喰って満足満足♪
さー洞爺湖行ったらそりゃ風呂だべ!温泉だべやーっ!!

Familyみんな浴衣に着替えて。
ぼんずと姫に浴衣の着方を教えます。

かみさん「そうそう、そこを結んで」
私「うんうん、似合う似合う♪」
姫「キャハハハハ!」
ぼんず「パンツ見えるよ」
私「そこもっと引っ張って、そうそう」


かみさんと姫はコッチで私とぼんずはもう少し遠く
奥のほうへ進むと男風呂があるらしい。さーレッツラ温泉(^o^)丿

あんまり人は入ってないねー。
湯舟に浸かる前にまず身体を洗うぞ。

ぼんず「先に洗わないと駄目なんだよね?!」
私「おーよく覚えてたなあ、これは大切な事だぞ」
ぼんず「うん!ウチでも先に身体流すもんね」
私「背中こっち向けて」
ぼんず「次はお父さん、背中っ!」
私「もっとガンガンコスっていいよ」
ぼんず「こう…おう?(もっといいよ)こう…??(もっと)もう疲れたあ…」
私「ありがとう!気持ちよかった!!」

まずは大風呂に入って、あ少し温めだ。
うんこれならゆっくり入れるな。私熱いの苦手(汗)
しかも烏の行水な程、滅茶苦茶短いの浸かるのが。

お、露天風呂に入るぞい。
これだけ高い処になる露店も気持ちいいねえ。
雪が降りしきる中の露天が気持ちイイぞー♪

ぼんずが柵に垂れた氷柱を折り、湯舟につける。
ぼんず「凄い凄い!どんどん溶けるよ!!」
私「ぼんずのチ○コも溶けたりしてw」
ぼんず「エロいっ!」

さーここからfamily恒例のチ○コの触り合いであるwww
誰も居ないから出来る事なんですけどね。

ひとしきり暴れまわった後、どんだけ此処高いんだ?と
ふと下を観てみる。



ん?

あれ…

あれれれ

誰か座ってる(汗)?


こんな雪が降るなか
湖畔の傍にあるベンチに誰か座ってる??

暫くみてても…うーんなんか動く気配がない。


厭な予感がした。

私「ちょっとアレ観てみな」
ぼんず「どれ?ベンチ??…ん?!」
私「アレ人にみえないか」
ぼんず「ええええ?!人…にみえる、かな…」
私「動かないなあ」
ぼんず「(その人?に向かって)こんばんはー!!!」
私「…あれ?人か、なんか人の形に見える物なのか?」

なんだろなあ…太った男性のような
おばあちゃんのような、杖を持っているような。
でも漆黒の闇のような服装のような。
もうベンチのそこだけ異界にあるような…

丁度、露天に入ってきた男性を捕まえて
私「アレ人にみえません…?」
男性「…??????????ペラペラ」
私「(あっちゃーアッチの国の人だよ…!)」

全く日本語が通じない男性に「なんでもない」のジェスターを。

暫くみてたんだけど、やっぱり動かない。


ぼんず「ちょっと…恐くなってきた」
私「ま…こんな雪が降って寒いのに座る人なんていないわな」
ぼんず「もう出よっ…!」

身体を流して、他の湯舟を愉しむ余裕もなく
そそくさと風呂から出て、二人無言で身体を拭く。

うーん…でもなあ、事件だったらどうしよう…
怪奇な出来事であった。もう気になって気になって。
で、丁度降りたところの案内カウンターに女性の従業員が居た。
んでおそるおそる、例のベンチが見える窓までお連れして

私「あれなんですけど…」
従業員「…!!!!?」

ええええええええええ…ええええ!?!!
うっそ…マジで?!!!>>!!<!!!


事件か?!私が第一発見者??!!


ジャジャっジャージャー(火サスCMへ)


次回を待て!



関連記事
スポンサーサイト
family小噺 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
遅くなりましたがおめでとうございます
家の中凄い賑やかなんでしょうね♪

冬の洞爺いいですねぇ♪
雪の中の露天は格別なんですよね!
それにしても話の続きが気になってしょうがないです…

ところで『チ○コの触り合い』がfamily恒例ですか(笑)
ちょwww
なんですかこの締め・・・

気になるうぅぅぅ( ´∀`)ww
No title
え~CM?うそおおおおおおおおおおおおっ!
Re: No title

お久しぶりでございます!ありがとうございます(^o^)丿
もう賑やか賑やかww!大変ですよー

はい!ぼんずと入ると何故か触りあいw
最近「生えてきた」ようだ。イヒヒヒヒ♪

続き…?さあどうなる事やらw
くりびつキンドーさんへ

さあ、どうなる事やら。
どうか悲しい結末にならぬようにお祈り下さいw
うまくらさんへ


ジャっジャっジャージャー!
EDはどうなる?!
No title
いいですね~・・・男の子^^

スキンシップは長男から次男へ引き継ぎされることなんでしょうね(爆)。

ところで続きが気になって仕方ないです。

早めのup、お願いします^^

No title
うぎョ~!!
なんだったのぉ~
七誌さんへ

長男、次男でこの先どんな出来事が待っているのか
愉しみでございます^^

ではアップ完了、どうぞ彼の悲しみをご覧ください。
ゆてゆてさんへ


チャンチャン♪

管理者のみに表示

