--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/08/29.Sun

ナリ坊、お風呂に入る。のfamily成長記



まだ顔は隠さなくても大丈夫かな?
一年もすりゃこうして顔を出す事はしなくなるでしょうなあ…

期間限定でナリ坊の成長記をお愉しみ下さい^^


お風呂に入るナリ坊。


2010_0819_214807-DSCN4865.jpg




おっぱいを凄い勢いで飲んでいます。
かみさん大変です。でも幸せそうな顔をします。


2010_0819_214649-DSCN4864.jpg



ぼんずも姫も「ナリ坊~ナリ坊~」とベタベタですw
姫は最近おむつを替えていますわ。凄い。


乳児湿疹も大分収まってきました。
かみさんの一カ月検診を終え、おっぱい検診?もしたらしい。
少しおっぱいが詰まっていたそうです。
時々ナリ坊がおっぱいを飲む時凄い顔をする時があったらしい。
それは恐らくおっぱいが美味しくないのだろう、との事。
難しいなあ。食事に気をつけてるつもりなんだけど。


2010_0819_214532-DSCN4862.jpg

時々猫のように「ヒユー」「フニャー」と鳴きますw
どんどんデカくなります。凄い成長の早さだ。

凄く大きな屁をこきます。「ブブウウウウーっ!」
すると屁と一緒にウンチも出ます。面白い。

かみさんは寝不足です。大変です。
ぼんずが執拗に可愛がりベタベタするのでナリ坊が泣きます。
すると姫が「お兄ちゃん(怒)!!!ヤメて!」とぼんずを叱ります。
まるで姫もお母さんみたいです。凄いなあ。変わるもんだ。
凄く大人になった姫です。私にまでかみさんのような言動を(汗)


変われば変わるもんだ。

2010_0819_214338-DSCN4856.jpg


しっかしもう目にいれても痛くないとはこの事だわ。
喰っちゃいたい。(冗談に聞こえないようだから云わない…)



最近ソフトモヒカンになってきたナリ坊の髪型。カッコイイ。


関連記事
スポンサーサイト
family小噺 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
ナリ坊かわいい~v-238
顔がしっかりしてますね。
あっという間に大きくなっちゃうんだろうな。

奥様、毎晩寝不足で大変ですね。
でもお手伝いしてくれるお兄ちゃん・お姉ちゃんの存在大きいですね!
あ!もちろん旦那さまの存在も。
一時のことと思いつつも、寝不足辛いんですよ。
あの辛い日々を思い出します・・・あの頃私も痩せていた(笑)

ご家族で奥様支えてあげてくださいね!
No title
もーーーう、食べちゃいたい気持ち分かりますっ!!
めっちゃカワイイし、オトコマエ♪

本当に、毎日まいにち違うんだよねぇ。
成長が楽しみです。

いくらカワイイとはいえ、大変な事も沢山だと思います。がんばってくださいね!!
No title
うんうん^^子の顔見て何やら分らんけど(子がいないもんで)すごく嬉しい気持ちになった。
最高の宝だね!
No title
他所の子の写真見て「かわいい~」って思うんだから
我が子はさぞ可愛い事でしょコノコノー

川西にある坂口食堂さん
美味いという情報を手に入れ豚丼(その後カツ丼)を食べてきました
素晴らしかったですぞえ

天つゆさん同様「建物外見で騙される」「何故今まで行かなかったんだ」

というお店です
No title
ぶぅさん、こんばんわ~
メチャクチャ可愛いですねぇ!気持ち良い時にする
口をとんがらせるポーズもこの写真を見て思い出しました。
あっという間に片手では支えられなくなるくらい大きくなっちゃうので
今しか出来ない苦労と幸せを楽しんで下さい!
No title
ぶうさん、先日はありがとうございました!
ナリちゃんはぶうさん似?
赤ちゃんのオナラって体の割に音大きいですよね。。
わたしも我が子の赤子時代のオナラにはびっくりしましたっけ。もう昔ですが。。
だいだいさんへ

ホントに子供達がナリ坊が産まれたら少しずつオトナになってきたのが不思議で愉しいです^^
私なんて家事位しかお手伝いできません(汗)仕事上なかなか家に居る事がないので悔しい…

しっかしヤバいわ。可愛いわ♪
キヨコロさんへ
判るw?!喰いたい気持ちw
なんかすでに頭が座りそうですわーまだ一カ月なのにw
これから大変な事一杯あるんだね…頑張ろう(^o^)丿!
親父さんへ

ありがとうございます^^!
最高の宝です♪
うまくらさんへ
かわいいでしょw?ありがとうございます!親バカですw!

坂口食堂?!そりゃ行かないでか~~?!
まずはカツ丼から(^o^)丿情報ありがとうございます♪
きんちゃんさんへ

口をとんがらせる表情、マジかわいいッスw!(親バカ)
もうかみさんは重くて大変(あせ)と焦っております。

愉しみますねー(^o^)丿
みなづきさんへ


いえいえ!旨いッス(^o^)丿

鼻は間違いなく私似です(爆)

そうそうデカいのオナラw「何事?!」と振り返る程でビビるw
出るんじゃなくて「噴射」する感じだよねー。面白いわー
No title
これはこれは美味しそう
なんて店ですか?(嘘)


いやしかし立派な風呂ですなぁ
自分の頃はタライ(ステンレス)でしたが
おっちゃんさんへ
はい!ナリ房飯店です!(嘘)

これはぼんず(一番上)が産まれた時に購入?したみたいです^^しっかし私の時もタライでしたよww写真が残っておりますわー。そうそうステンレスです^^

因みにこの乳児用風呂。もう場所を取りまくって最近は私シャワーばかりです(爆)…しょうがねえ。

管理者のみに表示

