--/--/--.--


スポンサー広告
2010/10/05.Tue

ビンゴゲームは世界共通?朝飯喰ってさあ出発!のウインターfamily旅行(7)

洞爺湖一日目の夜であります♪

お食事の後にビンゴ大会があるってのを受付で聞き
早速夕食の後にfamilyで1階ロビーに向かいました!

2010_0115_203517-DSCN3012.jpg

さ、どんなん景品があるんだべ?!
おーアレとアレが欲しいw先着優先だというので
4人で先に当たったヤツがアレをゲットしようぜい!

っちゅうもののぼんずと姫はすでに狙いを定めている景品があるらしい。
もう子供達の目が真剣(汗)ギラギラしとるわ。

2010_0115_203336-DSCN3011.jpg

此処に集まっている方々は殆ど外国の方ばかり。
アッチの言葉が飛び交っておりました。

淡々と進行をする女性スタッフw
機械のようにただ淡々とやっているのでそれがまた面白い。


姫もぼんずも次々と番号に穴を開けてはいるものの
なかなかfamilyに当たりはありません。

2010_0115_203238-DSCN3008.jpg

そんな中「ビンゴー!」「ビンゴー」「びんご」
そうかアチラの国の方々もビンゴは共通遊戯なのね。

あ…

あ…

あああああ…

他の方が欲しかったアレもアレもゲットされちまいました。
そしてぼんずと姫がゲットしたのが七福神さんの湯飲みww

まあいいじゃないの、当たんないよりは嬉しいだろ?
何気に結構面白かったビンゴ大会でございましたあ。

部屋に戻り、枕投げ…いや時代は変わった。
ん??いやいや時代もなんも関係ないか…w
ぼんずと姫は広い部屋の中、相撲を始めやがった(なんで…?)
私はというとビールもそこそこに睡魔に襲われて途中より記憶なし。


朝ヽ(^o^)丿

2010_0116_082519-DSCN3032.jpg

おう…窓の外はこんな景色だったのね♪
素敵ではないか!


私はいつもは朝飯なんてのは喰わないんですが
そりゃ飯が用意されているってなら喰おうじゃないのw

2010_0116_075046-DSCN3025.jpg

ま、こんなモンです。

2010_0116_075052-DSCN3026.jpg 2010_0116_075102-DSCN3027.jpg

2010_0116_075109-DSCN3028.jpg 2010_0116_080138-DSCN3029.jpg

2010_0116_080144-DSCN3030.jpg




久々に朝モリモリ喰ったわー。

2010_0116_080500-DSCN3031.jpg


ぼんずも姫もかみさんも朝飯に相応しいバイキングに
モリモリモリモリ喰っておりましたー




2010_0116_090315-DSCN3034.jpg

さ!洞爺湖を抜けてお次はシーです、シー。sea。
朝からテンション高いわ、子供達(汗)!

かみさんのお腹を気をつけながらさあ運転。


2010_0116_090324-DSCN3035.jpg

湖畔亭さんありがとうヽ(^o^)丿
関連記事
family小噺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

