--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/12.Fri

登別にはマリンパークがあった!のウインターfamily旅行(8)

洞爺湖から登別方面へ。昨日の降雪もあり結構な難所に…
アップダウンも激しく思いのほか疲れる結果になっちゃいました(泣)
でもまあ陽も照ってきて天気がよくなってきたのが幸いで
景色を愉しみながらfamilyの会話も弾むことになり嬉しwww

で、何とか到着したのが、此処だああ。

2010_0116_103644-DSCN3042.jpg

はい!登別マリンパークニクスなのだ(^o^)丿
familyで水族館なんて初めてですっ!愉しみ♪

2010_0116_104222-DSCN3044.jpg

まずは受付が出入口にあるんでお金を払う。
でっけえエビがお出迎え。

2010_0116_103927-DSCN3043.jpg

また雪が降り始めたぞ…さ!いざ。



おう、お城だお城!

2010_0116_104520-DSCN3045.jpg

すげえな。円形な敷地でその周りを色々なお店や
施設が取り囲んでいる感じ。


お城の周りが堀になっていて橋を渡る。
入ってみるといきなり縦長の大きな水槽がっ!

2010_0116_104700-DSCN3046.jpg


すげえ。

2010_0116_105013-DSCN3050.jpg

エスカレーターで昇っていく。
これが結構恐い…下に鮫が「落ちて来い」と待ち構えているぞ。

2010_0116_105134-DSCN3051.jpg


進んでみると触れるコーナーが続く。

2010_0116_105856-DSCN3055.jpg 2010_0116_105931-DSCN3056.jpg


ぼんず「こわ…」

2010_0116_110127-DSCN3059.jpg 2010_0116_110719-DSCN3061.jpg

エイは勿論のことヒトデも触れないぼんず。

姫「大丈夫だって、ほら」
ぼんず「いや…俺はいいや」
かみさん「なに?恐いの(笑)??男なのに」
ぼんず「………」
姫「ほら」
ぼんず「いいよ、俺弱い男だから」
私「なんだそれ?触ってみれ」


で、おそるおそる触るぼんず。
私はさくさく先に進んでいた。
ぼんずが私のもとまで走ってきて

ぼんず「さわれた!」
私「おおお、やったなw」

まあいいか。さわれた事だしww
水族館って愉しいねえ。色んなお魚がいましたよ。

2010_0116_111829-DSCN3069.jpg

2010_0116_111856-DSCN3070.jpg


2010_0116_111550-DSCN3066.jpg

2010_0116_111617-DSCN3068.jpg






2010_0116_111135-DSCN3064.jpg

っちゅうか魚じゃねーしw  蛙。


2010_0116_112257-DSCN3077.jpg

紐みたいになっててうねうね動いてる。

2010_0116_112601-DSCN3080.jpg 2010_0116_112952-DSCN3081.jpg



2010_0116_113912-DSCN3088.jpg






暫く進む。
するとスンゴイ綺麗な場所が現れる。

2010_0116_115701-DSCN3093.jpg

ゆらゆら。ゆらゆら。

2010_0116_115920-DSCN3097.jpg

2010_0116_120054-DSCN3101.jpg

午前中はこんな感じでお城の中をグル~っと周ってみました。
ささっさああ、お昼は何処で食うかな?!



うっとり見惚れているぼんずwww

2010_0116_120152-DSCN3102.jpg
関連記事
family小噺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

