--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/14.Sun

登別マリンパーク内のレストランリーベで昼食、のウインターfamily旅行(9)

お昼をマリンパークニクス内にあるレストラン、
レストランリーベで頂く事に致しましたヽ(^o^)丿

2010_0116_120619-DSCN3103.jpg

此処リーベの料理長松尾隆幸氏は度々新聞等で紹介されておりますねえ。
最近ではご当地の食材を使用した「焼きカレー」を開発、提供されている。

メニューを拝見すると蕎麦もあり、ラーメンもあり、カレーあり
幅広いメニュー構成のまさにレストランといえる。
こういった施設であるが故、広い年齢層に合わせた結果でしょうね。

2010_0116_122746-DSCN3105.jpg

2010_0116_122855-DSCN3108.jpg

ハンバーグカレー。
エビフライカレー。

2010_0116_122755-DSCN3106.jpg


チーズハンバーグセット。

2010_0116_123203-DSCN3109.jpg

2010_0116_123214-DSCN3110.jpg

どれもなかなかの値段ですw
まあこれは施設絡みの設定でしょうから仕方ないのか?

2010_0116_123245-DSCN3112.jpg

2010_0116_123251-DSCN3113.jpg

2010_0116_123258-DSCN3114.jpg

どれも不可なく頂ける。
カリっとしたところのチーズ、旨かった。

ピザ。

2010_0116_122407-DSCN3104.jpg

ううううう



今回はラーメンを頂いてないですが
麺にも拘りがあるらしく、登別の望月製麺所のものを使用している。
道産小麦のホクシン、春よこいをブレンドした麺なのだそうだ。


さ!腹一杯になったところで
午後も色々イベントあるらしく愉しそうだぞ♪

関連記事
family小噺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

