--/--/--.--


スポンサー広告
2010/11/20.Sat

【帯広】吟来


イル・フラゴリーノを大満足で店を出る。
Ⅰ氏は駅方面にて帰路へ。私は、うーん何処で〆ようかと思案。


そんな時「これからどうしますか?」とB氏。
私は「ラーメンで〆ようと思ってます♪」
B氏「流石!ではご一緒出来る場所であればいきましょう^^」

ブラブラし「久しぶりに○○にしょうと思うんですがw」
B氏「じゃご一緒しましょ」


はい!此処は個人的に10数年ぶりの暖簾です。
ここだあああ。

2010_0915_234027-DSCN5061.jpg

吟来
あっさりした感じで好きだった記憶があって何度か。
しかしその後なかなか足が向かなくなったのはなにかあったか?
記憶にない…

暖簾を潜ってみると
ああそうそうこんな感じだった!此処では度の越えた挨拶が全く無かったのを思い出すwそれは今回も変わり無かった。それを良しとするか接客悪いとするかは感じ方が其の人によって異なるだろう。

私は醤油ラーメンで。深夜価格だ。
勿論B氏はカレヲタであるから思った通りカレーだwwwwwwwwww
B氏のカレーを頂いている様を目の前で拝見出来るとは!南無南無。有難や~


ラーメンきたきた!

2010_0915_234607-DSCN5062.jpg

おう、こんな味だったかな?もう記憶の彼方に放っているみたいだ。
油分は多め。鶏ガラメインのスープのようだ。雑味は感じない。
麺は硬めで仕上げている。街中は結構柔らか目が多いのでコレは嬉しい。
スープ量が多く、麺量が少なく感じるが、実際そうでもない。

2010_0915_234635-DSCN5065.jpg

あっさりした記憶だったが油分のおかげでコク深く感じる事が出来る。
ここまできたら目茶あっさりにベクトル変更すればバカ当たりしそうだけれど
古くからのファンもいるだろうからここのままで変わらず、でいいんだろうな。
此処は味噌や焼肉も有名。


B氏はカレーをパク付いている。
なんだこの組み合わせはwww?!
面白い。

ラーメンで満足、カレーで満足。
お二人の〆は其々○○馬鹿らしい〆でしたヽ(^o^)丿



吟来
住所 西1条南9丁目14
時間 17時~翌2時30分(3時?)
定休 未



関連記事
帯広(十勝)のラーメン | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
楽しかったですね!
こんにちは。
楽しかったですね。
お互いの満足行くものでしめる!
なかなかジャンル違いだと難しいですよね。(笑)
また、行きましょう!
仏太さんへ
ホントに愉しかったですよねヽ(^o^)丿

また是非行きませう!呼んで下さい(爆)…!
No title
12・1 首相官邸包囲国民大行進 & 菅内閣倒閣宣言!国民大集会

期日:
平成22年12月1日(水)

内容:
◆首相官邸包囲 国民大行進
 13時00分 第二議員会館前 集合
         → 議員会館前、首相官邸前での抗議行動
 15時30分頃 終了予定

◆菅内閣倒閣宣言!国民大集会
 会場 … ニッショーホール(日本消防会館)
 http://www.nissho.or.jp/nissho-hall/index.html
 (銀座線「虎ノ門」駅 2番・3番出口 徒歩5分 / 日比谷線「神谷町」駅 4番出口 徒歩10分)
 16時30分 開場
 17時30分 開会
 20時30分 終了予定
《登壇予定》 登壇者 続々決定中! [11/19現在]
田母神俊雄、平沼赳夫、衛藤晟一、古屋圭司、稲田朋美、城内実、山田宏、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、薗浦健太郎、すぎやまこういち、伊藤哲夫、荒木和博、三輪和雄、永山英樹、松浦芳子、葛城奈海、水島総 ほか 地方議員多数

参加費:
無料

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/

TEL 03-5468-9222

◆日本文化チャンネル桜公式サイト(通称チャンネル桜)
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?gl=JP&hl=ja#g/u

管理者のみに表示

