--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/04.Fri

【帯広】とんかつ清竹

とんかつ清竹さんですねー。
此方のとんかつ定食は価格に満足出来るデカさで好き。
で、今回はカツ丼ww

注文しもう期待に胸膨らませていた訳です。
どんだけのボリュームでくるんかいな?!と。

はい目の前に登場したのがこのカツ丼850円!

2008_1119_192632-DSCN0652.jpg


ん…ん、んんんんん。
ボリュームは申し分ないですよ。
でもこれはカツ丼なのか?いやいや(汗)
丼にカツがのっていて玉子とじ、丼タレも。
うん、カツ丼か。


ごめんなさい、好みではないというだけ…


2008_1119_192648-DSCN0653.jpg


玉子はもう少々柔らかい頃合いがいいなー。
ほぼ玉子焼き状態であった。沁み込み度合いが強いカツ。
“カツ丼”ではなく“かつのせ丼”と云うべきか。
刻み海苔が多いです、あんまりそこまで要らないかも。
カツはデカいの、玉子でとじかけるんだけど、その纏まりが薄いのか。
このようなカツ丼が好きな方は間違いなく居るだろうしね。
うん!食べてみなくちゃ判らなかったから、これはこれで判って満足。


ご馳走様でした(^o^)丿


とんかつ清竹
住所 西6条南1丁目
時間 11時~14:30/17時~21時
定休 不定休(年中無休となっておいりますがよく暖簾が出ていない時多し)
関連記事
帯広(十勝)のカツ丼 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ここの店はカツ定食一択ですね
カツ丼も豚丼も店主が自信を持って出しているのかそこが疑問です
素晴らしいトンカツを出す店だけに
そう思ってしまう訳です
うまくらさんへ
まさに。まだ豚丼は頂いた事はないですがカツ丼は結構拍子抜けでしたねえ(笑)

私はトンカツ屋さんはカツ丼旨い!という刷り込みがあるだけに中々私好みには出会えないもんです(汗)

管理者のみに表示

