--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/03.Fri

恋問で、まだまだ恋には疎いぼんずが事件、の釧路へfamilyドライブ編(1)


四月のこと。
久々に日曜日休みが出来ましたんで、どっか行くか~と思案。


私「釧路にでも行くかぁ」
かみさん「釧路…?行く行く!」
ぼんず&姫「どこどこ?!釧路?何しに????」
私「んんんんん、内緒♪」


と、車に乗り込み
いざ!出発。



やっぱり帯広~釧路間の道、好きだなあ。
でもそれより釧路~根室間の道のほうが好きw
いつ行けるかなあ、根室…いつか私の故郷をfamilyに紹介したい。
そうだ!書いてる今思いついた。来年こそは根室に行こう!決めた!!
ようし愉しみが増えたねえ♪


はいやっぱりfamilyでドライブは愉しいッスね。
暫くして釧路にだいぶ近づき、道の駅へ。

子供達のトイレタイムは
しらぬか恋問、道の駅です。
腹のそこそ空いてきた。あ…ここで豚丼を。
いやいや(汗)できれば釧路なんで釧路ラーメンをば!

トイレタイム終了後、
かみさんを車にのこし、ぼんずと姫で恋問海岸へダッシュっっ!


2010_0407_122906-DSCN3626.jpg

結構波もたかく荒れ模様でしたけど
しかもまだ四月なんで風も強く、寒かったんすけど。

ぼんずと姫ははしゃぎまわっております。
子供は風の子とはよく云ったものだ。

2010_0407_122807-DSCN3624.jpg

ヒャハハハッハ!
あははっはははっはははは!
もう行くぞおおお、車に戻れええええええええ…
はーい!!


車に乗ろうとしたとき
姫「あああああ…!お兄ちゃん(汗)!!!!??」
私「え、なにどうした…?」

後部座席の開放したドアの後ろでなにやら事件が…!

姫「お…お父さん!お兄ちゃんが…」














姫「吐いてる」



ぼんず「お…    お   ヴぉええええ…」




かみさん「え、マジ?!これテッシュテッシュ!!姫これ!」
姫「はい」


あんな元気だったぼんず。
どうして…?!

かみさん「…   あ」
















かみさん「…お菓子食べ過ぎたんだわ」


は?



ぼんず「はあ、すっきりした…」




そんなこんなの釧路ドライブ。
まだ続く。
関連記事
スポンサーサイト
family小噺 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

