--/--/--.--


スポンサー広告
2010/12/15.Wed

道の駅しかおいはfamilyの憩いの場、のfamilyドライブ西十勝編(終)

十勝ダムdriveで不思議な体験をしたfamily一同
このまま帰宅するにはどうもイカン気がしたので
ちょいと鹿追まで寄り道することに致しましたw


さ、family皆が大好きな道の駅しかおいですよん♪

2010_0501_153045-DSCN3780.jpg

本当に西十勝に来るとなぜか此処にきますw
それほど魅力的。中札内道の駅もそうだけど。
いやいや士幌道の駅ピアしほろもそうだな。うんうん。
共通するところはソフトやフードが旨いことに尽きる。

道の駅しかおいでは
鹿追在住のパンを作っている方々のパンも購入できます。
そのパン屋さんについてはまた次回のfamily旅行のときに
お話しますネ^^


2010_0501_153311-DSCN3782.jpg

まずは…お!新作ソフトが発売されている。
かみさんはそのソフトを頂くことに。

2010_0501_153438-DSCN3785.jpg

うーん…にんじんの味がする。(当たり前だ)
こりゃ好みが分かれるところ。かみさんは少々苦手だったようだ。


ぼんずは…なんだっけ(汗)?

2010_0501_153409-DSCN3784.jpg


姫は…恐らくレモン(だったような気がする)

2010_0501_153328-DSCN3783.jpg


ぼんずも姫も旨そうに喰っておりましたわw
美味しい笑顔ってのは本当にいいもんです。
こういう嬉しさって飲食店の方々は感じているんでしょうね。
私もお店の方に「美味しかったです!」とお伝えした時の
笑顔で「ありがとうございます^^」とにっこり返して頂くと
逆にこちらもなんとも嬉しい気持ちになるのです。


さて私は何にしようかなあ。

私は…おおおお!あった!あった!売り切れてないぞ!
尽く売り切れなんかで振られてしまったアレがあったぞう!
その記事はバーガーLOVEカテゴリーでヽ(^o^)丿



ふう。
なんか落ち着いた感じだ。


さああて、んじゃ帰りますか!
車の中にはfamily…しかいないな。
大丈夫大丈夫!
関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
鹿追道の駅なら
ここに寄ったのならダチョウの卵買わないとwww
おっちゃんさんへ
> ここに寄ったのならダチョウの卵買わないとwww

あれ?!しかおい道の駅にダチョウの卵売ってるんですか?!
それは今度気にしてお店みてみます♪愉しみ!

夏の終わりに、familyでダチョウ牧場に出掛けました^^
ビンゴゲームがあり、ダチョウの卵をゲット!殻ですけどwwww

その時のfamily記事は来年初めあたりに登場する予定です。
お愉しみに?ヽ(^o^)丿

管理者のみに表示

