--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/01.Tue

いつまでも変わらぬ味、高橋まんじゅう屋。リベンジfamily北上番外編(3)


愉しかった本別公園!
さあ帯広に帰りましょうーねえ。
でもなんかつまみたいよね?

満場一致でソフトクリームに決定っ!
で、帰路の途中で寄れそうなところは…


ちぃと廻りますが高まんにした。
まだリニューアル前の高まんだ。

そういえばリニューアルしてからまだ寄ってないなあ。
やっぱり東ってなかなか行けないもんだな(汗)

2010_0523_170551-DSCN4119.jpg

いつもお元気な接客の店主さんだ。
この前を通るとガラス越しからリズミカルに焼いてる姿をみる。


2010_0523_171043-DSCN4120.jpg

ソフトクリーム150円。
ここのは昔、私の叔父がドライブインやっていた時
作っていたソフトクリームの味に似てるのだ。旨い。
滑らか。

この価格で頂ける幸せ。
かみさんは「もっと乳くさいほうが好き」と云う。
こんなに旨いのにw



これにて今編終了!
関連記事
帯広(十勝)のお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
うん・・・店主はね、元気良いね・・・

でも女性店員がね・・・

あと、お婆ちゃんもね・・・

あえてノーコメント
おっちゃんさんへ
まあ昔からね

ノーコメントw

管理者のみに表示

