--/--/--.--


スポンサー広告
2011/03/08.Tue

【音更町】蒙古園でラーメンを喰らう


焼肉を堪能した後、同場所でラーメンも食せるとは!!
こりゃなんていう楽園なのだっ^o^)丿


早速最後〆に頂いてみた。
私はラーメン醤油525円。
525円?!安っっっっっっっっ!!

2010_0402_200037-DSCN3605.jpg

麺の湯で加減は私好み。高加水っぽい。
スープは動物系を主としたベーシックなつくりだ。
これが思いのほかあっさりしている。スルスルいける。
ももチャーやお麩、ナルトも載り昔風を彷彿させる舞台と味。
あっちゃーー結構好きだべや♪醤油のあたりも仄かだし。


2010_0402_200029-DSCN3604.jpg

かみさんはラーメン塩だ。
かみさん「うん美味しい、でも油がね(汗)」
そうかあ此処もなんだなあ。
でも塩もいいじゃない。旨いぞ、あっさりで。



ラーメンだけ喰うって出来るのかな(汗)
此処はラーメンだけでもいいから喰いに来たいと思わせる。
焼肉店ながらスープはしっかり寸胴仕込みだ。


うーん侮れない。


蒙古園
住所 音更町新通2丁目7-8
時間 詳細不明
定休 日曜日
関連記事
帯広(十勝)のラーメン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
蒙古園、時々使ってます。
ラーメンも美味しいですよね!
ぶっさんへ

う…羨ましい。程近いってマジ羨ましい…です(泣)!

管理者のみに表示

