--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/26.Sat

【帯広】ますや麦音店

最近ピザと云えばコレがウチの鉄板となりつつあるww
先日初めてますや麦音店でデフォピザではないほうのピザを半ホール購入して食した。
そしたらどーだ、べらぼう旨いじゃないの?!いやー安いし旨い!!




で、それからもう虜っすわ。


その後購入しようと伺った時
ホールを購入したかったんだけれど2ピース位しかなくて




私「ホールで欲しいんですが次はいつ焼けますか(汗)?」
男性スタッフ「次は10分ほどで焼きあがります」
私「では焼いてもらう事出来ますか?コレとコレをホールで」
男性スタッフ「はい、ではこちらをおもちになってお待ち頂けますか?」
私「ありがとう」





暫く他のパンを見つつ待っていたが、混み始め(こりゃ立ち止まる訳にはいかん…)的混み具合に(汗)で、何個かパンを見繕ってレジへ。




すると(番号札をみたのだろう)

女性スタッフ「焼き上がりをおまちですか?」
私「はい(汗)」
女性スタッフ「ではお先におまちの商品もお会計なさいますか?」
私「えええ、そうですね!お願い致します」




お会計をすまし、入り口付近で少し立ち悩んでいると(察知したのだろう)




女性スタッフ「宜しければこちらにお座り頂けるスペースがございますのでどうぞ」
私「あ!ありがとう」




座っていると

女性スタッフ「もし宜しければ無料の珈琲もこちらにございますのでご利用下さい」
私「あ、いやーありがとう!」




いつもこの女性スタッフの方は素敵なトーンで朗らかでにこやかな接客をされる方でしたので印象に強く残っていてとても良く感じていたのですが、今回の一件で益々感激致しました。ますや麦音店のホスピタリティの素晴らしさを改めて感じたのです。




そして焼き上がり、わざわざ私のところまで来てくれた男性スタッフ。

男性スタッフ「お待たせいたしました、袋にお入れ致しますか?」
私「いやこれに入るんじゃないかなあ、入れてみます」
男性スタッフ「私がやりますね」
私「?! ありがとう!」
男性スタッフ「少し小さいので新しい袋にお入れします」




ピザを焼くのにお忙しいのにわざわざレジの中に入り
一生懸命に袋に入れてくれている姿をみてまた感激、感動。
朴訥とした話しぶりではあったけれど誠意がしっかり伝わる
素晴らしい男性のスタッフでした。嬉しいなあ、こういうの。

本当にこういう些細な事のようだけれど、とても大事なことだと思うのです。







で、購入したのは
これだああ

2011_0228_133448-DSCN5725.jpg

十勝マッシュのピザ。(十勝マッシュに想う拙記事は→こちら)

2011_0228_133516-DSCN5728.jpg

これが本当に旨い!もっちりとした生地にホワイトソース。
十勝マッシュの味もしっかり伝わる逸品なのだ。マジ旨いよ。




次にこれだあ。

2011_0228_133456-DSCN5726.jpg

三種のチーズのピザ。旨い!!しかも1ホールなのにとても安いっ!

2011_0228_133502-DSCN5727.jpg





ますやは色々な場所に店舗を構えておりますが
接客、ホスピタリティ、サービスの面では断トツ麦音店w


改めて、この記事で「ありがとう」と云わせて下さい。



ますやパン
ホームページ こちら
関連記事
スポンサーサイト
帯広(十勝)のお店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。

ぶうさまと同じく、娘が興奮して同じことを言ってました^^

マッシュルームのハーフ280円で買って来た!!と。

ホントは焼きたてをその場で!!と行きたいところですが、優しいぶうさまは家族の笑顔のために我慢されたことをお察しします^^

父ちゃんは辛い!ですよね。

七誌さんへ

おー!娘さんも大好きなんすねえ!?よしっ素晴らしいぞ娘様!
familyの為。うーん…いや恐らく私も喰いたいからでしょう(爆)wwwww
 
いつかあのイートインスペースで、いやいやテラス席でピザとドリンクを頂いてみたい…ですっ
あ、貴ブログではなかなかコメント致しませんが奥様の体調いかがでしょうか(汗)?

近々「らーめん懐」話お聞きしたいっす^^

管理者のみに表示

