--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/03/27.Sun

移転、閉店情報をピックアップ、のぶうメモ


さて最近のキーワード検索結果に少々変化が現れてきている。
という事で、最近のラーメン屋移転・閉店情報をサラリと紹介しよう。


まずはラーメン元気
3月末(すでに?)をもって現店舗を閉店し、西2条南16丁目に移転する。
移転後オープンはまだ未定だが4月中にはオープンするのではないだろうか。


そして火車(ひのくるま)。
3月29日をもって現店舗を閉店、移転先は現店舗より更に南へ移動。
南の森方面となる予定だ。移転オープン日は詳細未確認。


Diningら~めんたね家
数ヶ月前よりシャッターが閉まっており、閉店か休業か定かではなかったが
先日店前を確認すると「居酒屋近日オープン」という張り紙がウエルカムボードに貼られていた。
という事は実質ラーメン屋としてのたね家は閉店だという事だろう。
またたね家店主は居酒屋経験もあるとの事であるのでもしかしたら同店主??


ラーメン専科天海
先日車で通ってみたら何か店舗前に不穏な空気が流れていた。
什器類が外に出されていたのだ。どうした事か…
これは麺喰い氏成行氏が解き明かしてくれた。閉店である(泣)


そしてつい昨日だ。情報が舞い込んできた。
更別に構えるラーメン武蔵なのだが、昨日をもって休業というのだ(泣)
うーん閉店ではなく休業という事はいつか復活が在り得るという事なのか…?
残念だ。


とりあえず最近の動向はこのようなところです。
該当店舗が気になり検索をされて拙ブログに辿り着いた方々に情報でございました。
関連記事
スポンサーサイト
ぶうメモ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。