--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/11.Fri

【帯広】キッチンハヤサカ


洋食屋さんのかつ丼はどんなんだ?
以前スパカツミートを食し、メニューの中にあるを発見!
機会を待って再度キッチンハヤサカさんの暖簾を潜りましたです。


小さな町の洋食屋さんを呼ぶに相応しいお店ですわー
小さな小さなカウンターはあるが中々そこは躊躇する(笑)
であるからしてテーブル席に腰を下ろします。
お一人のバヤイ混んでおりましたらカウンターへww

早速注文し。目の前に現れたのがコレだ。
かつ丼750円!

2008_1206_184239-DSCN0717.jpg


なんと此方ではお味噌汁・お香物がデフォ付きだ。
そして…なんとも和食な舞台でないかーいw

では一口。
あら、舞台の濃いめな空気から読めず
意外と中間味。
玉子とじの加減と火通しは申し分なし。
カツは比較的薄めであるね。

2008_1206_184312-DSCN0718.jpg


あーでも出来れば玉葱はうまいこと
底にあって欲しかったかなあ。好みではw
きっと舞台にあがる時サーっとくゆらせてないんだろうか。

うんなんといっても洋食屋さんで
これだけのかつ丼頂けるのは嬉しい限りか!
和でも十分に満足出来るとは御見それ致しました。
はいかつ丼があるってええ事は…   豚丼もある(笑)
しかし次戦は畑をかえたw

ハヤサカさんの次回の小噺は「手堅い牛焼定食?」編で
お逢いしましよう。


キッチンハヤサカ
住所 北海道帯広市南町東5条3丁目36
時間 11時半~15時/17時~21時
定休 火曜日
関連記事
スポンサーサイト
帯広(十勝)のカツ丼 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
ここのハンバーグ美味しかったですよ~☆もっと大きくすれば良かった、、、っておもうくらいでした~☆
No title
ここ安くて美味い!
ハンバーグはこれで800円しないの?と思うほどレベルが高いです。
個人的には春駒食堂にならぶ満足度を得られる店でだと思います。
ミキティさんへ
でわ次回はハンバーグに決定(・∀・)ノ!
うまくらさんへ
春駒食堂さんの焼き肉定食に匹敵(・∀・)?!

どうもハンバーグにはいい思い出がないのですが、やっぱりハンバーグに決定(・∀・)ノ!!
No title
シルバーウィークはいかがおすごしですか~
このカツ丼おいしそうですよぉ~♪♪
うーん、卵のとろり~んがいいかんじですね☆
ゆてゆてさんへ
ねえ?旨そうですね(・∀・)ノこの火通しは見事な感じでしたよう。でも皆さんのコメントではハンバーグも(むふふ♪)らしいので、機会があれば!

管理者のみに表示

