--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/04.Sun

ナイタイ?ヌプカ?道は何処まで続く。family小噺


ナイタイ高原にあるツリーハウスです(^o^)丿

2009_0505_143747-DSCN1476.jpg



ある日の初夏。
ヌプカの里に宿泊するのにドライブしてたんですが
なんと!私間違えてナイタイ高原に行っちゃいました(爆)…

私「でもナイタイからそのまま高原抜けられるかもしれないぞ(汗)!」
かみさん「いえいえ、高原の先には道は続いてません」
私「うー、いや道は必ずどこかに続いている!人生行き止まりなどないのだからあぁ」
一同「……」

ナイタイ高原に着きました。
あ…道ないです。Uターンです…


かみさん「もういいから交代して…」
ぼんず達「まあ、大丈夫大丈夫w」
私「ごめんなさい(泣)」


ヘコミまくりの私でした…
でも初ナイタイだったんで結構愉しめましたよww
結構寒かったんですが、ソフトクリームを購入♪
こんなところあったんですねえー。綺麗だなあ。


2009_0505_142806-DSCN1473.jpg


で、落ち込み気味な私でしたがふと見ると
見覚えのあるモノを発見!

なんと数年前にネスカフェのCMでその為に作られた
ツリーハウスを観る事が出来たのです(^o^)丿エヘヘヘ♪


素敵な写真が撮れました。ぼんずと姫。

CMの木
関連記事
スポンサーサイト
family小噺 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ナイタイ高原初めてだったんですねー。
わたしは2度行きましたがここのソフトクリーム、
うっすら黄色っぽくて美味しかったです。
お子さんたちとツリーハウスの写真、雰囲気がありなかなか素敵ですよ♪
みなづきさんへ
ソフトクリーム旨いっすよねえ(*´∀`)ノやはり「家族」が出来ると行くところが全然変わってくるもんですねえ(笑)

私はカメラ向けられてポーズをつけた写真より普段の表情を撮りたいほうなんですが、これがなかなか難しいッス(´Д`)

管理者のみに表示

