--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/16.Fri

【本別】浮舟


さあて遠路遥々行きましたよ、久々の浮舟さん。

2008_1125_182359-DSCN0666.jpg

まぁ浮舟きたら私はトンテキ鉄板なんすけど(笑)
今回は唾を飲み込み、後ろ髪ひかれ隊で別注文です。


はい暫くして現れたのは   これだぁ。


2008_1125_181426-DSCN0663.jpg

カツ丼800円です。
この見た目からして正統派な舞台ですよ。美しい。
しかし浮舟イコールあのトンテキのようなインパクトを
想像していたから「普通」な丼舞台に「へー」てな感想ww

2008_1125_181436-DSCN0664.jpg


では一口。
厚すぎず薄すぎずのカツ肉、いいですよ。
そして少し醤油が立った辛めの丼ツユと溶きタマゴで
しっとりカツに絡み、混然と相成る。


2008_1125_181522-DSCN0665.jpg

800円と満足度に比例はしなかったともしろ
私好みではなかったですが
美味しいですよ、さすが浮舟です。


次回こそはかみさんと(ぼんず達は無理だろうな…)とアレを注文して
男気を見せたいものだww

浮舟
住所 中川郡本別町北2丁目2-1
時間 11時30分~14時/17時~19時
定休 日曜日
関連記事
帯広(十勝)のカツ丼 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

