--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/01.Sun

【帯広】ペペサーレ帯広店

子供がいると不思議と家族で行くところが
今までの独り時代と変わってくるもんだ。

そうそんな中で頻度が増えたお店の一つ
ペペサーレww

2009_0314_010604-DSCN1003.jpg


安価で頂けるイタリアンファミリーレストラン。
昔は違ったと思うが現在はオカモトグループで経営(だったよな…)
こういったファミリーレストランで懐かしいのはサイゼリア(笑)
以前茨城に在住時、皆で集まってワイワイガヤガヤ!
ビールにグラスワイン、そして超安価なメニューで
大変重宝していたなあ。懐かしい…。皆元気してるかい?

ペペサーレでお気に入りのピザ、リッチーズ
味は斜に構えていた私、しかしこのピザで「ウメーじゃん!」とww

2009_0314_004153-DSCN0999.jpg

かみさんと私で2枚注文したコトも。
更には夜中に「リッチーズ食べたい…」とかみさん。
車でテイクアウトするコトもw
でもね…テイクアウトだとどうも
傾いてしまってチーズが片寄るとです(泣)…

かみさんのお気に入りにこのサラダ。

2009_0314_004204-DSCN1000.jpg

大根シンフォニー。ネーミングがどう(笑)?
へー、このドレッシング面白いなあ。
味噌ベースだと思うけど、酸味もあって中々。
かみさん曰く、柚子っぽい柑橘系ではないかなーとな。

2009_0314_004530-DSCN1002.jpg

生パスタだと謳うパスタで王様カルボナーラ
ネーミングがどう(笑)??ふんふん。
この手打ち風の麺は食感が良いですよう。
※のはいらねwwふうかさんサンクス(^o^)丿

はい、ぼんず達は大好きですペペサーレ(笑)


イタリアンキッチン ペペサーレ帯広店
住所 帯広市大通南14丁目1
時間 11時10時~26時(LO30分前)
定休 無休

関連記事
スポンサーサイト
帯広(十勝)のお店 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
私も大好きです!ペペサーレ(大好きってほど行ってないけど)
友達と久しぶりに会って、ランチして~そのお店が長居できないとき、飲みに行って話したりないときなどによく使います。
なんせ安い!でも美味しいんですよね。
ランチの後でも飲んだ後でもお茶だけ・・・とはなかなかならないお店です(笑)
リッチリッチ!
リッチーズ美味しいですよね~(*´∀`)♪
こんな時間にこんな画像見せて!
ぶうさんヒドイッ!
だいだいさんへ
判ります(・∀・)ノ

安いしなんか頼んでしまうんですよねえ(笑)リッチーズピザは800円位。で、あの味は嬉しい限り!機会があれば召し上がってみてくださいな(*´∀`)ノ
地獄のスナフキンさんへ
イヒヒヒww夜中に観ちゃいけないよ。ピザの美味しいとこ知りたいなぁ。今度街中に出来たピザ屋さん行きたい(*´∀`)ノ
No title
はじめまして。時々拝見して参考にさせてもらってました!

たまたま知っていたので書き込みしちゃいます。
ここは直営なので、オカモトグループではないのですよ。よって、ポイントカードは使えませんw

そして「王様カルボナーラ」ですので「の」はつきません。
って、どうでもいいですかね?w
ネーミングに、たいして意味はないみたいですよww

あと、開店時間は現在は10時からなのですよ。
オーダーストップは午前1時半なので、テイクアウトの際もそれまでにご注文を!
ホームページやしゅん等についてるクーポンを使えばお得になりますよ。

・・・なんだか、お店の人のようなコメントになってしまいましたw
失礼いたしましたー。

ちなみに私、ここのピザはカプリチョーザが好きです。
子供は生パスタのたらこが好きw
子供連れだと行く店変わりますよね、同感です!
ふうかさんへ
初めまして(・∀・)ノ読んでいただきありがとうございますww

お!オカモトじゃあないんスねー。最初の立ち上がりはオカモトでしたっけ(汗)?いやなんか曲解していたのですねえ(;´Д`)「の」ナシは了解!開店時間変更っすね!了解でっす(*´∀`)ノありがとうございます♪

お、カプリチョーザはまだ食べていませんでした(笑)次回ソレ狙いでいきます。

これからも暇潰しにご覧頂ければ幸いです(*´∀`)ノ

管理者のみに表示

