--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/22.Sun

【帯広】海皇(ハイファン)帯広店

 
がっつりラーメンで肉喰いたいべや、と唸った今年初めw
去年のラーメン初めは寶龍清水店の味噌チャーシューでした。

因みなニソロモシリ時代記事→こちら


さあ今年のラーメン初めは?!



はい一礼、いただきまっす!

2009_0105_160653-DSCN0780.jpg

海皇(ハイファン)の角煮多め1200円ですわー


うーんゴージャス…
今回もちょい温めのスープ(笑)

2009_0105_160706-DSCN0781.jpg

角煮をがっつく!ウメー
デカいのがごろごろしてるよ。


はあ、喰った喰った…(恍)

会計時、私「今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m」
旦那「あwああ、こちらこそm(__)m」

満足して店を後にした、そんな
今年のラーメン初めの小噺(笑)
関連記事
スポンサーサイト
帯広(十勝)のラーメン | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
角煮が増えるほど温くなっちゃうのかとw

ラーメンの温度と言えば
熱すぎて口の中ベロベロ必至の五条軒をふと思い出し、
懐かしくなってしまいました。
今年のラーメン初め!!
もう今年終わっちゃいますよ!(≧▽≦)
No title
ラーメン¥1200か~なかなか注文するのに勇気が要りますね(笑)先日、遊びに来てくださり、ありがとうございます☆豆家ぶうさんのブログ、とても楽しみにしています☆また、家族話なんかも聞かせてくださいね~☆それと・・・・カフェド・ロワイヤル。超行ってみたいお店なんですよね☆妊婦のうちに行きたいですね~☆
No title
我が家では角煮が食べたくなったらハイファンです
10年位前に初めてここの角煮を食べた時は感動しました!
それにしても『角煮多め』の量すごいですね(笑)
うまくらさんへ
ああ(笑)そうなんすかね(;´∀`)イヒヒ

五条軒みそ。私も舌火傷必至でしたwwうう……食べたいですね(泣)…
地獄のスナフキンさんへ
いつになったらリアルで記事アップできるのか(´Д`)…?

あ…そうか食いにいかなきゃいいのか(爆)!?
ミキティさんへ
そう…1200円(泣)ですんで私も頻繁にはいけましぇん(´Д`)…

愉しみにしていただいてありがとうございます(・∀・)ノリアルに近づけるよう頑張ります(笑)

ロワイヤル、是非お伺いしてくださいヌー♪でも一番はお身体です、無理はなさらずに。
コロさんへ
角煮多め半端ねーッスよ(*´∀`)ノほんとウメーウメーですよねえ。

因みに山翆庵の鶏だしラーメンの角煮もウメーウメーウメーウメーですよー
No title
北見でよくお世話になっていたときは「霧色、替肉、替玉」がデファクトスタンダードでした。
今はできんなー
ジョンディアさんへ
いやいや…私だって今は無理でしょうね(;´Д`)…この角煮多めでさえ「ぅううっぷ」です(笑)

っちゅうか北見にあったんですね!知らんかったですww

管理者のみに表示

