--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/23.Mon

【帯広】カフェテラスみすゞ


かみさんと二人、一息入れにお伺いしたある日のこと。
1階のみすゞさんは何度も暖簾を潜っているんですけんど
2階の喫茶店は一度もお伺いした事がございません。
カフェテラスみすゞさんだ。


みすゞコーヒーさんではなくUCCコーヒーなんだねー

2009_0129_154915-DSCN0833.jpg

広小路、こういった2階の喫茶は今は無き琥珀
老舗の、しかもお気にいりのお店の閉店は
誠に残念で無念で、胸がキュー……てなります(泣)


で、1階のエントランスはこんな感じ。

2009_0129_154826-DSCN0831.jpg

2階へ行きますよ!
おう、この急な階段は琥珀のそれを思い出すw

2009_0129_154845-DSCN0832.jpg

中へ入ると、あ、あれ?此方も結構永いんじゃなかったっけ(汗)
改装したんでしょうかね?綺麗な内観で、カウンターもまあ素敵♪
今回はかみさんの同行でしたんでテーブル席へ。

2009_0129_145616-DSCN0825.jpg


2009_0129_145807-DSCN0827.jpg

こうやって広小路を眺められるのはいいですね。

2009_0129_145625-DSCN0826.jpg

此方はダッチがあるという。
はいカウンターに鎮座していました、抽出器!

勿論頂きましょう。
かみさんはマンデリン。私のダッチも同様450円。

2009_0129_150220-DSCN0830.jpg

ケーキはショコラズコット400円というもの。

2009_0129_150139-DSCN0828.jpg


…………

広小路の景観、ビューを眺められる喫茶。
はい、今回の訪問では以上でした。まだ判らない。



カフェテラスみすゞ
不明
関連記事
帯広(十勝)のカフェ・喫茶店 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
私も下のお店は何度か入ったことありますが、上は入ったことありません
前を通る度に一度行ってみたいと思いつつ、駐車スペースが無いので素通りしてました…

ぶうさんの意味深な記事を見ると凄い行きたくなりましたよ♪
コロさんへ
そうッスね(汗)街中って車で来てると中々ゆっくり出来ないもんですから(;´Д`)

藤丸の買い物ついでにお伺いを(・∀・)ノ

意味深発言、私の場合多分に「うーん……」な意味も含めたものですのでご勘弁を(笑)是非お確かめ下さいね。特にケーキww

管理者のみに表示

