--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/01.Tue

【帯広】味の十八番

豚丼を頂きにまいりましたよ(^o^)丿
味の十八番さんはカツ丼も頂いておりますネ♪


ブタ丼700円に肉大盛り200円プラス。

2009_0126_191134-DSCN0814.jpg


因みにご飯大盛りだと150円+で
肉大盛り+ご飯大盛りで350円になるところ
スペシャルとなり300円+でお得になる。


一礼、いただきます。

2009_0126_191151-DSCN0816.jpg


ああ、イイッすネ!
結構見た目筋ばって硬い肉かなあ(汗)と思わせといて
これまた柔らかw!これ叩いているんかな、やっぱり?
ダン!ダンダン!ダンダン!音したもんなー
更に脂身がないところも結構ジューシー。

丼タレは甘味もしっかり主張しているのに
後味がサラサラ。苦みは殆ど知覚せず。
カツ丼の時にも感じたけど、なんか
此方のお味って独特な感じするんですよねー
醤油の種類?使い方??豚丼でも後味のサラリに
醤油の風味がアクセントになっている(良い意味でww!)


間違いなく、安心。満足できた。
小鉢が嬉しいデフォ添え。



さて次回の十八番小噺は「焼肉定食ってポーク○ャップ?!旨し!!次回は塩で頂きたい」編ですよー
関連記事
帯広(十勝)の豚丼 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

