--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/03.Thu

【足寄】ジェラテリア Woody bell (ウッディ・ベル)

※足寄市街ではありますが近場に移転したようだ。(H22/6/27追記)

そう足寄のアレとはウッディベルさんだすだす(^o^)丿

2009_0505_120319-DSCN1453.jpg

中々頻繁に行けるトコではないのが悔しい限り…です。
ニソロモシリ時代の訪問記事は→こちら

かみさんとぼんず達は初めてだねえ。
姫はまだ少し元気が戻ってないので車で待機。
私とかみさん、ぼんずで店内へ。

2009_0505_120733-DSCN1454.jpg

若干以前と店内のレイアウトがかわってますねえ。
前よりそれぞれテーブル席が座り易くなってる。
お、マスターやってますねえ!お元気そうで何よりです。
レジところでは若い高校生程の女の子が接客ですよ。

2009_0505_120744-DSCN1455.jpg

私とかみさんでメニューを拝見。
一通りメニューを見て注文しまして。
かみさん「姫が心配だかちょっと車に戻ってるね^^」
そうすると間違いなく「俺も行く!」とぼんずは云うはずだ。
ところがそうはならず、私と待つ事に。

私「具合はどうだ?」
ぼんず「うん、もういいよ」
私「食べられそうか?」
ぼんず「うーん…判んない」

ぎ…ぎこちなし…
う~んまだまだ私は駄目父です…(泣)


「お待たせ致しましたー」
「はーい!どうもう」


さ、道の駅ツアーがまだまだ続いてますんでね!
足寄道の駅銀河ホール21に寄って外のテラスで頂きます♪


まずはこのアメリカンサイズのダブルチーズバーガー。

2009_0505_123616-DSCN1458.jpg


ほうほうほうほうほう!デカイデカイ!いヒヒヒヒ♪

ぼんず達「おわわ!デカっ!」
かみさん「これはおかあさんの♪」


ぼんず達はレディースサイズのバーガーで
このレデイースサイズの登場により小腹状態の食いしん坊にもうってつけとなるww

まあ「それで足りなかったらデッカいほうも食べてもらえばいいね^^」
でしたんでまず「ぼんずと姫で仲良く分けてネ」
勿論「えええええ?!」となるわなww
しかしまぁかみさんも平然としとるもんだね、慣れたもんである(笑)


ではいただきます(^o^)

2009_0505_123621-DSCN1459.jpg

かみさん「うんウマイ♪」ぼんず達も気に行ってくれたようだ。
姫「いつものヤツと全然違うねえ、オイシイ^^」


で暫くして…かみさん、その15センチ以上もありそうな
ハンバーガーをなんと「食べれそう♪」ですと?!
あの大きさをかみさん1人で食えるのかい(汗)スゲーな…
ぼんず達は「もうちょっともうちょっと!」とデカバーガーをおねだりw
かみさん「私の食べる分が無くなるうううう…」


私はチリドッグ

2009_0505_123607-DSCN1457.jpg

チリソースはガッツリ辛味が効いている程ではなく
頂きやすいけどリレッシュの酸味とかあるともっと良いかも^^
ソーセージは、ああ結構大味な感じがするですねー(汗)
ですがこの大振りなホットドッグは十勝界隈では貴重だ。


うんやっぱり此方のハンバーガーはパティもバンズも
総合的に「旨い!」

ではでは。
道の駅構内でスタンプ押し!

ところが姫「押してきてえ」と我儘ぶり炸裂ww
しかし私「自分で押す事に意義があるのだっ」
しぶしぶ姫もスタンプ押したとさ(笑)

そんな時ふと見つけた熊の木彫り。
で、ぼんずが「うわわっわっわ!食われたああああ」
はいこれ(笑)

足寄道の駅にて


続いて道の駅足寄胡でスタンプ押しw!!

2009_0505_131626-DSCN1467.jpg


その後にこの記事に続くのだ→こちら


関連記事
ハンバーガーLOVE | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あ、チリドッグ食べましたか!
オイラもまったく同じ意見で、見た目的にもピクルスが欲しいなとw
ウィンナーは千歳の専門店でしか取り扱っていないドイツのものとか(忘れた)
ジョンディアさんへ

思うところは一緒(笑)?

私は脂で旨味を感じるところがあってモスのドッグはそこが好きなんですが、大きくなくていいからプチっ!ジュンワーがいいです(*´∀`)ノ

管理者のみに表示

