--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/04.Fri

【帯広】CAFE&LUNCH USAGI


私、此方のケーキ…
正直云うと、帯広で…

ナンバーワン!だと思っとりますww!

ケーキ専門店でもないのになんだ!この旨さ?!
しかしですね、私1人ではどうも
店内で飲食出来ない雰囲気なのですよ(汗)
ですんでいつもケーキお持ち帰りでしたのですのう。


そんな折、かみさんとお伺いしましたのですのう。
其処がCAFE&LUNCH USAGIさん。

2009_0210_154622-DSCN0899.jpg


かみさんは此方のお店はお初のようです。
15時過ぎでしたのでお客様もあまり居らず
のんびり過ごせそうです。

2009_0210_152142-DSCN0891.jpg

うーんいいなあ、やっぱりこの装い。
外観の雰囲気をそのまま内観も統一感もあり。
うん大好きですね!このようなカフェ♪

2009_0210_152252-DSCN0892.jpg

そしてかみさんの注文したのが  これだあ。
きな粉ゴマミルクティ500円。

2009_0210_152410-DSCN0895.jpg

かみさん「あら!美味しい♪」
私も一口頂いてみた。

2009_0210_152434-DSCN0896.jpg

おう!このまるでデザートのようなホットドリンク!
クリームの濃厚さにほのかなきな粉の香味が鼻に抜ける。
ふんわりした舌触りの後、しっかりしたボディのティの香り。
こりゃあ旨いです(^o^)丿

私はレインフォレストアライアンス認証コーヒー450円。

2009_0210_152450-DSCN0897.jpg

レインフォレストアライアンスとは色々説明すれば難しいので、
まあ簡単に。要は「安全な輸入」が保障されているという事だね。
消費者と生産者の「安全安心」な関わりの橋渡しをしているという意味かな?



2009_0210_152501-DSCN0898.jpg

シュガーもさり気無い拘りか。



バナナカスタードクリームタルト350円。

2009_0210_152321-DSCN0893.jpg

ブルーベリーのベイクドレアチーズ350円。

2009_0210_152340-DSCN0894.jpg



はあ…やっぱり此方のケーキはどれも絶品であるわぁ。
かみさんも気に入ってくれたようでなによりでした^^


でもねええ…
男一人ではどうも入れる雰囲気ではないのは確か(汗)

2009_0210_154634-DSCN0900.jpg


CAFE&LUNCH USAGI
住所 帯広市西6条南15丁目
時間 11時~21時30分(LO:21時)
定休 月曜日、第3火曜日

関連記事
帯広(十勝)のカフェ・喫茶店 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
こんばんは。

ここのサンドイッチ・・・お気に入りでした。

ピーナツバター?みたいなお味で、コッテリしたサンドイッチ。

まだあるんでしょうか。

確かに、女房と一緒にお邪魔しても恥ずかしいですから、男性一人でなんて考えたこともないです(汗)。

若くて、スマートでイケメンなら堂々とお邪魔しますけど…(笑)。

他にはパスタが美味しかったような・・・もう5~6年?それ以上お邪魔してないかも(笑)。

機会があったら再訪してみます!

七誌さんへ

サンドウィッチですかあ、それ旨そ(*´∀`)ノ

私も福山雅治みたいなイケメンなら堂々と(´Д`)……

あ!「イヒヒ」が完成したようですよ(・∀・)ノ連絡します♪
No title
そっかー、ケーキは美味しいのですね?
ここのケーキはまだいただいたことなくって。

食事(接客を含む)ではいい思い出があまりないのですよ。
なぜ、いつもこんなに混んでいるのか?私の中では謎の店のひとつでして・・・

雰囲気は好きなんですよ。たまたまあたりが悪かっただけなのかなぁ?人気はあるのわかるんですけどねぇ。
辛口ですいません。
ぶうさま
 はい、まさにイケメンに紙五重足りないブタメーンなので1人で入れなかった茶心です。

 ぶうさま、先日はコメントをいただきありがとうございました。

 こちら茶心も未だ未開の地でして、ケーキ大好物なんで今度来訪したいですね。ワタシ結構気にしないでどこでもずかずか入っちゃう方なので、この前もオシャレなパスタ屋で雰囲気にそぐわない格好で入店しましたが気になりませんでした「むこうはガン見でしたが」。厚顔無恥というかなんというか(笑)。たまに「おいちょっとキミ」なんて注意されちゃうことも多大にありますが、それでも頑張ってワガママしてます。

とりあえずご挨拶まで。
私の入店タイムは15時位。私達しか居りませんでしたねー。そんな折男性スタッフですかね?お客様用テーブルでお仕事されていて私としてはどーも落ち着かなくて「…」でしたね(´Д`)正直明かすとそこらへんの詳細を記事に加えてたんですけど削除したんですよ(汗)

でもケーキは絶品だったしドリンクは驚きました(・∀・)ノ
茶心さんへ

こちらこそコメントありがとうございます(*´∀`)ノ

記事アップ愉しみにしているブログのひとつですよー♪いや私のほうが紙二十重位いってるでしょう(笑)茶心さんイコール喫茶カフェという刷り込みがないので意外です、何より「ケーキ好き」がww

管理者のみに表示

